2012年12月25日火曜日

鳥の壁画

以前に、
公民館の壁に絵を描かせてもらいました。

子供会の行事で、
子供ちゃん達が
鳥さんの中に名前とお花を描くという
感じでやりました(*^o^*)

なんとやく久しぶりに会いに来たら、懐かしいような気持ちになった♡

ここの地域はヤマトタケルノミコトが死んじゃって、
白い鳥になって飛んでいったという言い伝えがある地域なんです。


だから、白い鳥を描いて、

子供ちゃん達の夢を乗せて飛んでいってくれるような願いを込めました♡

お子ちゃまたちも喜んで描いてくれて嬉しかったし、楽しかったな♡

2012年12月24日月曜日

iPhoneケース♡

こんなiPhoneケース作ってみました♡

布に描いてあります♬





凹んだ時(T ^ T)

悲しいコトがあった時~。。。

いろいろいろいろいろ考えます。。。




そして自分なりに原因追求して、

反省するとこは反省します!


今回は、自分が全然考えてなかった所でのコトだったので、
びっくりしたし、
勉強になりました(T ^ T)

でも もう過ぎたコトなのでクヨクヨしても
時間は戻らないし、
これからどうしようか作戦を練ります。


だから解決したはずなんですが、
心はグニャグニャ~( ;´Д`)



そんな時は!!!


好きなモノをいっぱいいっぱいみます!!


インテリアが大好きなんで
こんな雑誌を買いました♡


あーーーステキ♡

色やデザインをジーーって見てると
内側から 凹んでた心が、
膨らんできます♡


私もそんなPowerが出るような絵を描いていきたいと思い、
前向きにがんばるぜ!!!














2012年12月23日日曜日

三越イベント♡

今日はお昼から
三越さんの7階の おもちゃ売り場で
お絵描きさせてもらってきました~( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった~♡

面白い出会いもあったのでまた詳細アップします♬




2012年12月21日金曜日

loveな絵♡


最近 結婚やバレンタインのための二人の絵を
(動物なので2匹なのですが、、)
描くことになりまして、
描いてます♪

今まで だいたい1人をドカンと描いてばかりだったので
二人の絵っていうのは 新鮮♪

いつもいろんな写真を見ながら
イメージを探すんですが、

いいな♡
二人のloveな感じを見てると
こっちまで 顔がニマニマしてきます♡

くっつきかたとか、表情とか♡

一人のときにも その子の性格や思いを
感じながら描くのですが、
2ショットっていうのは また
その二人の世界の空気感を感じれる♪

このキリンカップルは
女の子が無邪気で男の子が見守ってるような
ほほえましく楽しい感じだな〜とか


このライオンカップルは
男の子がドンとしてて守ってて
女の子は寄り添いながら安心♪とか。


いろんなカップルの形を感じれるような二人の絵を描いてます〜〜♪

自分だちこんなだな〜とか、
あの子ら これっぽいよね♪とか
感じてもらえたら うれしいな〜〜♪

まだまだ途中ですが いっぱい載せちゃいます♡



出没予定♡


もしかしたら 
今週末の日曜日
名古屋三越さんの7F
ベビー 子供売り場内で
お絵描きさせてもらいにいくかもしれません♪


お子ちゃまが でかいキャンパスで
お絵描きできるようなコーナーが
つくられるみたいです♪

ポストカードは常時販売させてもらってるので
それも チェックしてくださ〜い♪


このトナカイさんがいるかも!!

角が 拾ってきた木の枝でできてるのです♪

3D作品!!!笑
むりやりつけたので
今にもこわれそうなので それも見てね♪笑

もしかしたら
トナカイさんは
サンタといっしょに
お出かけしている場合もあるので
見れたらラッキーくらいの感じです♪

2012年12月18日火曜日

珈琲女の子♡

最近 珈琲での色塗りや
女の子描くのがマイブーム♡

ほんわりする気持ちになるようなところが好き♡



匂いも珈琲のいい香りがして嬉しい♪

ただ一つ心配な点は、、、、
カビとか生えたらどうしよう。。。。笑



アクセ作り〜〜♪


ジャジャ〜〜〜〜ン♪




最近なんだか インデイアンが気になる!!
ということで 羽ピアスと ヘッドバンド作ってみました♪

つけるとこんな感じ〜♪

別に売る訳でもないのですが パッケージにいれてみた♪


あ〜〜〜〜かわいい♪
余は満足じゃ♡笑


ほんとになぜか急に気になりだしたインデイアン!!

絵もインデイアンいっぱい描いてます。

この写真にズキュンしました。
この 深い表情。。。。
いろんなものをすべて受け入れたような、
悲しいような でも希望を見ているような、、、


しかしながら私が描いたら あんま深み出ませんでした。

なんていうか フアンキーなおじさまになった!

“明日のことなんで 誰もしらね〜ぜ!”
って言ってるような気がしたので そう書いときました♪

初めて エアブラシ使って描いてみたので グチャグチャなったけど、
色の出方とか ステキでハマっていく予感♪


さらに、来年から 美容室さんで使ってもらう
カレンダーの絵もこんな感じでインデイアンの女の子になりました♪
なんとなく大好きなナウシカのような性格の
鳥のお姫様をイメージしてます♪

この美容室さんには おもしろい企画いただいて、
ダメだしやアイデアももらいつつ、
“自由に楽しんでやっていいよ”
と言ってもらえたので
私的に初めての女の子の作品を
出させてもらうことができました☆

とっても感謝☆



いろいろ挑戦していくのは楽しいな〜〜〜♪