2012年12月18日火曜日

アクセ作り〜〜♪


ジャジャ〜〜〜〜ン♪




最近なんだか インデイアンが気になる!!
ということで 羽ピアスと ヘッドバンド作ってみました♪

つけるとこんな感じ〜♪

別に売る訳でもないのですが パッケージにいれてみた♪


あ〜〜〜〜かわいい♪
余は満足じゃ♡笑


ほんとになぜか急に気になりだしたインデイアン!!

絵もインデイアンいっぱい描いてます。

この写真にズキュンしました。
この 深い表情。。。。
いろんなものをすべて受け入れたような、
悲しいような でも希望を見ているような、、、


しかしながら私が描いたら あんま深み出ませんでした。

なんていうか フアンキーなおじさまになった!

“明日のことなんで 誰もしらね〜ぜ!”
って言ってるような気がしたので そう書いときました♪

初めて エアブラシ使って描いてみたので グチャグチャなったけど、
色の出方とか ステキでハマっていく予感♪


さらに、来年から 美容室さんで使ってもらう
カレンダーの絵もこんな感じでインデイアンの女の子になりました♪
なんとなく大好きなナウシカのような性格の
鳥のお姫様をイメージしてます♪

この美容室さんには おもしろい企画いただいて、
ダメだしやアイデアももらいつつ、
“自由に楽しんでやっていいよ”
と言ってもらえたので
私的に初めての女の子の作品を
出させてもらうことができました☆

とっても感謝☆



いろいろ挑戦していくのは楽しいな〜〜〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿