2012年12月21日金曜日

loveな絵♡


最近 結婚やバレンタインのための二人の絵を
(動物なので2匹なのですが、、)
描くことになりまして、
描いてます♪

今まで だいたい1人をドカンと描いてばかりだったので
二人の絵っていうのは 新鮮♪

いつもいろんな写真を見ながら
イメージを探すんですが、

いいな♡
二人のloveな感じを見てると
こっちまで 顔がニマニマしてきます♡

くっつきかたとか、表情とか♡

一人のときにも その子の性格や思いを
感じながら描くのですが、
2ショットっていうのは また
その二人の世界の空気感を感じれる♪

このキリンカップルは
女の子が無邪気で男の子が見守ってるような
ほほえましく楽しい感じだな〜とか


このライオンカップルは
男の子がドンとしてて守ってて
女の子は寄り添いながら安心♪とか。


いろんなカップルの形を感じれるような二人の絵を描いてます〜〜♪

自分だちこんなだな〜とか、
あの子ら これっぽいよね♪とか
感じてもらえたら うれしいな〜〜♪

まだまだ途中ですが いっぱい載せちゃいます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿