2012年12月24日月曜日

凹んだ時(T ^ T)

悲しいコトがあった時~。。。

いろいろいろいろいろ考えます。。。




そして自分なりに原因追求して、

反省するとこは反省します!


今回は、自分が全然考えてなかった所でのコトだったので、
びっくりしたし、
勉強になりました(T ^ T)

でも もう過ぎたコトなのでクヨクヨしても
時間は戻らないし、
これからどうしようか作戦を練ります。


だから解決したはずなんですが、
心はグニャグニャ~( ;´Д`)



そんな時は!!!


好きなモノをいっぱいいっぱいみます!!


インテリアが大好きなんで
こんな雑誌を買いました♡


あーーーステキ♡

色やデザインをジーーって見てると
内側から 凹んでた心が、
膨らんできます♡


私もそんなPowerが出るような絵を描いていきたいと思い、
前向きにがんばるぜ!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿