2013年2月28日木曜日

in Loft☆

LOFTの展示に見に来たら、
ちょうど熱心に絵を見てくれてる
お客様がいました♡


そんな時は、キンチョーするので
しゃべりかけれません!

遠くで物陰から見守ってます(。-_-。)


そしたら なんとキリンさんの絵を買っていただいて♡♡♡

感激すぎるので、
ついつい話しかけちゃった♡

カワイイママさん♡
一緒にとった写メ♡
(メールで送ると言ったのにアドレス間違えてたみたいで送れなかったヽ(´o`;
ブログ見てくれるといいな。)




久々の名古屋のお友達も来てくれて嬉しかった♡

自分の夢に向かってがんばってるとのことで、いいPowerもらえた気がしました(=´∀`)人(´∀`=)

お互いがんばろーね♬



そしてLOFTの店長さん、スタッフさん、
親切にしてくれて感謝(*^◯^*)



はーーーー。
昨日はやたら凹んでたけど
今日は元気でたーーー(=´∀`)人(´∀`=)








2月終わり☆

今日で二月も終わりや〜。

二月もいろんなコトがあったな〜。


今日でLOFTさんでの展示販売も終了(*^◯^*)


お礼のお菓子を持っていこうと電車にのってます( ´ ▽ ` )ノ



明日からの美容院meetsさんでの個展準備で 体がバタバタ、心もワタワタしてたので、

ちょっと気を抜こうと

混んでた急行はやめて、
普通電車にのってみました〜( ´ ▽ ` )ノ

壁際の特等席に座れた〜♡

窓からの光もあったかくてなごむな〜(*^◯^*)


一時間くらいで着くので
ボケーーーーーーっとしようと思います♡


春が来てるかんじ〜♬

明日から三月だ〜(*^◯^*)




でも、昨日から急に花粉症がでてきたヽ(´o`;

クシャミ10連発くらい出たもんヽ(´o`;






















2013年2月27日水曜日

うむむむむむ。。。


問題☆

どうすればいいか分かってるのに、

そうしたいって思えない。

どうしよ~??(´-`).。oO(




チッチッチッチッチッ(考え中の音)








チーーン!♬(考えついた音)



答え☆

やめとこ~ε-(´∀`; )


今の私では 未熟のためムリデス。。

それを無理してやったとしたら、
違う大切なもの無くしそう~(´-`).。oO(

うん。
いつかできるようになるといいなぁ。。。♡



はーーー。
ダメ出しだらけ〜~〜ヽ(´o`;
自分では いいと思ってるんだけどな~〜(´-`).。oO(

meets個展準備♡

美容院meetsさん出の個展準備に
行ってきましたーー(*^◯^*)


行くまではナーバスになって
クヨクヨウジウジしてましたが、
スタッフの皆さまと話してたら
ノリノリになれた♬


今回の個展は、
ちょっとSTORY仕立てになってます♡


テーマは、
《子どもに見せたい絵〜カラフルメルヘン〜』

でも、子どもちゃん向けだけじゃなく、
みんなが持ってる子ども心に響くような
個展にしたいと思っております( ´ ▽ ` )ノ

いいとか悪いとかじゃなく、
なんかワクワクする~♬とか、
なんかおもしろそ~♬とか♡



key to smileより発売されてる
オリジナル絵本《DEAR》の原画も飾ります♡

親子のお話だからピッタリかなって♡

そして絵本の世界に入り込めるような仕掛けも用意するのでお楽しみに(*^◯^*)




美容院のお客様じゃなくても
見にきてもらえるようになってますし、
ご来場の方には、
ポストカードプレゼントもしちゃいますので、
ぜひ見にきてください~(*^◯^*)



お店の情報は こちらから♡
http://www.rose-hair.jp/


こちらの美容院さんでは、
2013年のDM(?でいいのかな?)も、
やらせてもらってまーす( ´ ▽ ` )ノ


個展は、四月末までのロングランです♬


エコバッグやステーショナリーなど、
グッズ販売もしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


ぜひ遊びにきてください(*^◯^*)















2013年2月26日火曜日

still KING☆

ライオンの王様は、
負けてしまったのです。

ボロボロ。

でも、プライドと希望をなくさない。

だから、まだ王様。。



ソワソワーーーーーーー。

3/1からスタートする
美容院meetsさんでの個展。


、、、、もうすぐ。。。。


いろいろ準備したし、
自分なりに納得しながら
がんばったし、
できなかったコトも また次に生かしたりしてけばいいのも知ってるんですが、

みょーーーーに
ソワソワソワソワする{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}


個展前は いつもそうなる{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}

ふひーーーーーーー。。。


どうしょうもない不安感ーーーーーーー。


はぁーーーー。。。


今日と明日で搬入なんですが、、、

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫ーーーーーーー。

と言い聞かせる。。。

ふーーーーーー。。。。


この感じも醍醐味と思っておこう。{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}


2013年2月22日金曜日

ノリノリお絵描き♬

最近、こんな感じの描き方がマイブーム♡

ノリノリで描けるから楽しいんだな~♬♬♬

ポスターサイズくらいのもあるよ♬

美容院の個展で飾りまーす(=´∀`)人(´∀`=)













個展準備中♬

三月から 四日市にある美容院meetsさんで
個展です♬

その準備に大忙し〜

だって気づけばあと一週間!


でも、協力してくれる人がいるから

楽しい♡


焦りは少しあるけど、

パニックにならんくていいから

ほんと助かるな〜〜〜♡♡♡


感謝しつつ、好き放題やっちゃうぞ!♡


おもしろいコトいっぱい考えたのだ〜(*^◯^*)うふうふうふ♡

2013年2月21日木曜日

ちょっとピンクプラス

ちょっとピンクプラスするだけで

こんなに違う〜♬

色っておもしろいな〜♡

こりゃー飽きないわ♬



バック達♡

バック描くの楽しいな♬

イニシャルなんかも入れたりしてみたよ♡







2013年2月20日水曜日

オリジナル額♡

なんと、お父さんがオリジナル額作ってくれたーーー♡♡♡



いつも思ってたんですが、
額に入れると なんか違うくなる。。。(。-_-。)



アンティークな額とか大好きなのですが、
ビミョーに色が合わないとか、

コラージュが 入らなかったり

やぶったりしてるから紙のサイズも
よくわからないサイズだったり、、、

困ったちゃんな私の絵たち。(-.-;)y-~~~笑


今はある程度の大きさのモノまでは、
市販の額に色を塗って使ってるのですが、
大きいサイズはなくて、、、


うーーーむむむむむむ、、、、、。。




じゃあ、作っちゃえ♡♡♡




うちのお父さんは器用で何でもできるスーパーマン!!♬

イメージやサイズを伝えたら、
こんな試作品が届いたーーー♡♡♡

木なので、
さらに額にもコラージュしちゃえるという、
夢が広がりまくる一品になっております♡


やったーやったーうれしーなーー♬

どんなんにしよーっかなーーー?♬








ちょっと成長♬

今日は いろんな人と話して、

ちょっとだけやけど自分、
変わったな〜って気づけた!♬


なんか楽になったーーーーー(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)


自然が1番!!!


だって、ムリやもん〜〜〜!!!


だって、イヤなんやもん〜〜〜〜!!!\(^o^)/


成長って進むコトかと思ってたけど、
気づくコトって場合もあるんかなって
思いました☆〜(ゝ。∂)

2013年2月19日火曜日

おサールさーんだよーー♬

オトナは〜、、、

とか、

コドモは〜、、、

とか、

あんまり別けて考えたくないな〜。



だって、

オトナだってコドモやし。

コドモだってオトナやし。











陶芸(*^◯^*)

陶芸体験に行ってきました(*^◯^*)

ビールをおいしく飲めるコップを作りました♬


先生は、途中から、

『、、、いいんじゃない?(苦笑)』

しか言わなくなりました。笑


可愛いやんな〜?♡



いっしょに行った人は、
皿にペットちゃんの顔付けてました。


、、、かわいいーーー。。。笑



白く塗られて一ヶ月後に届くそうです♬

楽しみ楽しみ♬