2013年3月1日金曜日

卒業式☆

通りかかった高校の前に

《卒業証書授与式》

って書いてあったー☆


そんな季節なんやな〜。

ブラスバンドの演奏の音が懐かしいな〜☆

私もブラスバンド部に入っておけばよかったなー。

そしたら、サックスとかトランペットとか吹けてさ♬
カッコええよな〜♬




昨日、おもしろい画家さん教えてもらいました♡


、、、、、おもしろい!!!

やりたい放題やん!!!笑



すっごい上手でしたが、
絵が欲しいとか、
めっちゃ好きな絵〜とかは、
思えなく、

どっちかっていうと
時々、
いや、けっこうな割合で

ウッ!(◎_◎;)

ってなる。




ですが、


見出したら止まらない!!


解説とかにも笑う笑う!!!



その人好きになっちゃった〜〜☆



その自分の思いにストレートなところが
気持ちよくカッコええんやもん!!☆




私ももっと心からそのまま出たモノを
出していきたいー!!☆☆☆



そんなコトを思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿