2013年3月15日金曜日

神様に見せるように☆

妹からの又聞きですが、


芸術的なお仕事をしている方の教えで、


『芸術的なコトをやる時は、
誰かに気に入られる為や、みんなに見せる為にじゃなく、
神様に見せるつもりでやれ』


って☆


それを聞いてすごく気楽になれました(*^o^*)


絵を続けていくのなら、
何かのためとか
誰かのためとか
ウケるためとか
売れるためとか
考えるのが
必要になってくのだろうと思っていました。


が、そう思っているくせに
できなくて困ってました(´-`).。oO(



でも、神様に見せるつもりでーって
考えたらめっちゃ楽♬


神様はお金稼ぐためとか、
常識とか、流行りとか、ウケとか、
きっと気にしてないもん♬


だからきっと
自分の心の底から出てきたものや、

自分が こんなん見たいって思うようなものを 作ってくという

今までのやり方を
私はやってればいいし、

その方向に進んでけばいいんかな〜って
思えるようになって

なんだかモヤモヤが晴れてきた
今日この頃♬♬♬


モヤモヤ〜ってなって
スッキリ☆ってなって

また
モヤモヤ〜に襲われて
また
スッキリ〜☆ってなって

って人生続いていくのかな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿