2013年3月16日土曜日

昔の自分のブログを客観的に読めた。

面白かったー

アホでいいなーと思った。笑


多分、それなりに悩みもあったんやろうけど、
楽しそうに見えた。


今とどっちがいいとかじゃなくて、

あの時はあの時で一生懸命生きてたし、

今も今で一生懸命だから、

どっちも私で大好き(*^o^*)笑


住む場所変わったり、
仕事変わったり、
いっしょにいる人変わったりしながら
生きていくのだ〜な〜〜〜

(余談ですが、占いによると私は変化の星らしい。やっぱり!(-。-;)


そして、どうせなら
しかめっ面してるより
あっはっは〜♬って過ごしたいな( ´ ▽ ` )ノ


って思った今日でした♡


最近、絵ばっかりに夢中で
服とかボロボロやったから、
またオシャレも したいな〜(*^o^*)


春やし〜♬


冬は寒かった〜。
寒いのニガテ〜(-。-;
心まで寒くなってしまう〜(-。-;


春になったら悩みがなくなった(*^o^*)

仲良しの友達も同じコト言うてた。

アハハ。女の子の不思議。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿