2013年3月21日木曜日

影響☆


漫画が大好きです。

私の知識の八割くらいは漫画で学んだと言っても過言ではないと思います。



今は『宇宙兄弟』に夢中です♡

かっこいいーーー♡♡♡

いろんな人の宇宙への夢にかける思いが
ステキすぎる♡

登場する人 全員人間味溢れてて大好き♡



いっぱい影響うけて、

私も夢に向かって がんばろーと思いました(*^o^*)



いきなり、やってみたかった

店舗のデザインができるコトになったので、

このチャンス
思いっきりやろうと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)

大人も子供もオトコの子もオンナの子も
関係なく、

なんか、オオッ!ってなって、
なんか、自分もやりたい!って

思えるような店にしたいなーー♬

いや、ってか、する!\(^o^)/




しかし、漫画家ってスゴイなーーー(*☻-☻*)
絵も描いて話も作って、
こんな感動させてくれて~♡
ありがたいな~♡


今日は、描きかけの絵を完成させたい!\(^o^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿