2013年3月19日火曜日

思ったこと☆

あったかくてなって、
別人かのように
元気が出てきた最近の自分ですが、

元気じゃなかった頃を、
よく思い出せません。

ほんの半月前くらいの話なのに。笑


で、今思えば
凹んでた時は、
自分の事ばっかり考えていたような気がする〜。

自分ってなんてダメなんだ、、、とか、
自分ってなんでこんなに出来ないんだ、、、とか。


でも今、元気に軽やかになって考えると、

それぞれ、
人にはその人の自分があるんだろうな〜って。

それぞれの生活があるから、
それぞれの状況があって、

いいことも そうじゃないことも
それぞれのタイミングで起こってるんだな〜って思った。


なんか悪いコトがあると
自分の反省ばっかりしてたけど、

そうじゃないとこに原因がある時もあって、

責任転化ってコトじゃなくて

もちろん自分の悪い分は認めて
改善しつつも、

違う原因なら


そっちをよくする方法を考えたり、

私は関係ない。悪くない。

って思うコトもアリなんだな〜って
思えました(*^o^*)



木蓮咲いた〜(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿