2013年3月6日水曜日

iLodori展 in 美容院meets☆

3月1日から4月30日まで開催する

美容院meetsさんでの個展、

今日やっと なんとか形にしてきました。


細かいところはまだまだやり残しあるので、
ちょこちょこ足していきますが、
当初から考えてた内容分は、
なんとか形になりました☆



が、反省の嵐。。。


絵を描くようになってから
かなり性格がストイックになったように 思います。


昔やったら 楽天的に、

『よっしゃ♡こんなもん♬
うんうん♬上出来〜( ´ ▽ ` )ノ』

って済ませれてたコトが、

『なんで私ってこんなに出来ないの?。・゜・(ノД`)・゜・。』

って凹むようになりました。



最近、優しい人のアドバイスのお陰で、

『成長してる証拠。次に活かせばいい。』

という考え方するようにして、
凹みすぎないように気をつけてるんですが、


やっぱりいつも展示後に凹む。


展示すると 今の自分が
そのまんま見えてくる気がする。


詰めの甘さや、
ディスプレイの下手さや、
考えなし、計画性なしなとことか。。


はーーーーーー。。。
やっぱりか〜。

結局、自分以上のモノは出来ないし、
ダメなとこも含めて
これが現段階の自分なんだなって。

認めたうえで 次がんばろうって思う。

とはいえ、やっぱり3日くらいは凹むよ。


って、そんな風に書いたら、

そんなにダメな個展なの!?∑(゚Д゚)

って思われてしまいそうやけど、

全体的には、とても気に入っています♡

新しい試みがうまくいった部分もあるのですよ。

基本、自分の作ったものは、
親バカ的な感情により とっても大好きなので♡


美容院のお客様じゃなくても
大丈夫なので、
よければぜひ見にきてください(=´∀`)人(´∀`=)


メッセージノート置いてあるので、
そちらにメッセージ書いて頂けると
とてつもなく嬉しく思います。

































0 件のコメント:

コメントを投稿