2013年3月7日木曜日

iLodori展 in SOUK

iLodori展 in SOUK

2013年4月5日(金)〜4月24日(水)

cafe SOUKさんにて♡



cafe SOUKさんの雰囲気が
とても大好きで、
前からちょこちょこ作品飾らせてもらってたのです♬


そして今回、四月に個展させてもらうことになりました♬



SOUKっていうのは、
モロッコの市場という意味ということで、

iLodoriがモロッコに旅にいった♬
というようなイメージの個展にしたいと思ってます♡

異国の幻想的でカラフルで
魅力的な怪しさみたいなイメージ出したいです(*☻-☻*)

だから、美容院meetsさんに展示してあるカラフルメルヘンとは、
ぜんぜん違うイメージになる予定です\(^o^)/


ワクワクワクワク〜♬♬♬



店内用POP作りました♬

コラージュしてコピーしてあるんですが、
少しずつホンモノが混じってて、
一つ一つ違うモノになっております(*^o^*)

間違い探しみたい。笑



















0 件のコメント:

コメントを投稿