2013年4月28日日曜日

2013年4月26日金曜日

明日(4/27)から近鉄四日市~( ´ ▽ ` )ノ


4/27、4/28、4/29の3日間、

近鉄四日市さん六階で

オリジナル絵本 key to smileの
オリジナル絵本オーダー会イベントと
いっしょに
iLodoriグッズ販売もしまーす( ´ ▽ ` )ノ

私も絵本作りながら いるので
よかったら遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ


key to smileから
ノート出来上がりました♡

明日初売りします~( ´ ▽ ` )ノ

まだ現物見てないけど、
いい感じにできてるだろう!♡

とゆう祈りを込めてる!笑









SOUK展延長しております♬

四日市のcafe'Soukさんで、
開催している

iLodori展in SOUK♡


4/24までの予定だったのですが、
5/6まで延長になりました~\(^o^)/


GWによかったら見に来てください♡


いづみさんといっしょに
BAG作った~\(^o^)/

ハムスターかわいい♡





2013年4月25日木曜日

夕陽~

夕陽はいいねぇ

裏の田んぼが
水張られました。

田植えされたところもあります。

蛙の合唱が始まります。

あーーーこの季節が来たな~







発散☆


なんだかモヤモヤグルグルが
止まらないーーーーー


そんな時は
でっかく混ざる色を見るしかない!!!


『絵で何を伝えたいの?』

と聞かれることがありますが、


そんなんねぇよ!!!


と、なぜか言いたくなってしまう
プチ反抗期。



ほんとは話し出すと
とまらんくなるくらい
絵に込めてる思いは複雑にある気がする。


でも、言いたくない。

でも、聞いてほしい時もある。

そんな時はウザイくらい話してると思う。

わけわからんーーーーーー



ガオー!!!


とりあえずコレで発散!☆











2013年4月24日水曜日

かわいいー♡♡♡

こんなかわいい者たちを
GETしてしまいました♡♡♡


あーーー幸せーーー♡♡♡


はーーーーお花畑ーーーー♡♡♡


今日は なんかいろんな人の
深いいお話に出会い、
いろんな思いを感じました。


でっかい絵かきたいーーーーー












2013年4月23日火曜日

イロイロ☆

あーーーもーー
ほんとにイロイロイロイロなコトがあるなーー。。。と。

コレが人生か!?
きっとそうやな!☆


しばらく完全 陰モードで
妹にも
『足音まで落ち込んでるよ。笑』
と、突っ込まれるほどでした。


陰モードのとき会う方、
ほんとにごめんなさい。
うまく対応できません(ToT)/~~~


でも、イロイロな人に会い、
イロイロな歌聞いたり
イロイロな本(漫画)読んだりして

響いたり響かなかったり、
響かなかったと思ったコトも
後で効いてきたり、

かなり浮上(=´∀`)人(´∀`=)



やっぱなんだかんだで
愛ですな♡

大切な人たち
家族、仲間、同じような感覚持つ人、、

助かるーーーーー


ダメな時、
ダメだよって言われるのは
とてもツライけども、

愛を持って言われると
ほんとに学べるチャンスになる。


甘えてる考えかもしれんけど、
甘えた方がいいと思う!

きちんと本人が
凹みを受け止めれるように
周りが支えて、

本人はしっかり向き合い
その本質の問題を乗り越えるために
がんばるのじゃ。


そんで、
みんなそれぞれに凹む時が来るから、
今度は自分が支える側に回るの。



とかってことを、
実感した今日この頃。。。


助け合っていこーー

でも、自分の足では 立ってたいけど☆




写真は
奇跡的復活を遂げた 愛猫ぶっちゃん♡
大好き♡

2013年4月20日土曜日

心と色の関係☆

なんかモワモワする(´-`).。oO(

心が荒れてる気がする(´-`).。oO(



と、絵も荒れる。笑


そんな時は、
だいたいシマウマ病にかかる。

シマウマしか描きたくなくなる。


白と黒のシマシマ見てると落ち着く。




次は、蛍光病にかかる。

蛍光色見ると落ち着く。。。




いろんな色が混じり合ってくのを
見てると 心のザワザワがおさまっていくのを感じる☆




かなりの発散になるんやろなーーーー



色ってすごいーーーー☆☆☆











キラキラ☆

キラキラが
ときめく季節がやってきましたーー☆☆☆

このビーズの幼ない感じのキラキラが
実はけっこう好きなのです♡


ワンちゃんの目もキラキラーー☆☆☆



モヤっとしてる気持ちも
キラキラを見てると
ちょっと助かります☆


もーーーー
なんも考えず
ずーーーーっとひたすら
色やキラキラに囲まれてたら
とっても幸せだろーーーなーーーー

という現実逃避中ー⊂((・x・))⊃







2013年4月17日水曜日

SOUK展♡延長ーーーー( ´ ▽ ` )ノ


4/24までの予定だったのですが、

GW明けまで延長させてもらうコトになりましたー(=´∀`)人(´∀`=)

パチパチパチ♡



ということで(?)

今日も新作持ってきましたー(=´∀`)人(´∀`=)


バックや絵、クッション、
ポストカード、パンフレット、

あとwooco写真集も~♡


個人的には写真集を見てもらいたい気分♡


今日もSOUKさんで
パシャパシャと
パー子やらせてもらってます♡


たのしーーーんだなーーーー♡♡♡

またかかってる音楽がよいよい♬♬♬



また見てくださーい(=´∀`)人(´∀`=)
















あああぁぁぁああ~


やりたいコトが多すぎる~!(◎_◎;)

どんどん時間すぎる~!(◎_◎;)

ウキーー!!!




woocoの写真撮ったら、
girl's photo もっとやりたくなった。

めっちゃ濃厚な不思議な女の子とか、
めっちゃぶりっ子な感じとか、
あの場所で、あの子で~!
あの紙にあんな風に印刷して
表紙はこんなんで~とか♡♡♡♡♡


アクセサリーも作りたくて
材料買ったのに手つけれてないよぅ~☆
もうイメージできてるのに~!(◎_◎;)
羽根を大量に使うの♡
自分が付けたいようなやつ作る\(^o^)/



布に描くようになって
めっちゃ世界も広がって
試したいことが山ほどあるよぅ~!(◎_◎;)♡♡♡
描き方、描くもの、
色、画材、大きさ、、、
無限にあるんやもん~!(◎_◎;)♡♡♡



そして 流木とか使った
雑貨なんかも作りたいよ~!(◎_◎;)
流木とレースとか♡
ワイルドなのにセクシーな感じとか好きなんな~♡



あと、動物園に影響されて
めっちゃ素敵なパフォーマンスを
思いついたんな~♡♡♡
これは是非とも早めにやりたいんだよニャー(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)



あと、なんか出展?というんかな?
GWも ちょこちょこなんやかすることになったので、その準備もしやな~( ´Д`)y━・~~♡♡♡
前と一緒でも問題ないんやろうけど、
前と一緒じゃなんかな~( ´Д`)y━・~~
つまらんのだもーん( ´Д`)y━・~~
つまらんのやだもーん( ´Д`)y━・~~♡♡



あーーーー
頭がイロトリドリ~!(◎_◎;)


世の中楽しいこと多すぎ!!☆♡☆♡☆

さすがに疲れて寝ようとしたら


頭思いっきりベッドで打ったよぅ、、、
ううううぅぅぅううう~( ´Д`)y━・~~

昼は機械に足の指挟まれて
危うく潰れるとこだったよぅ、、、
めっちゃ痛かったーーー( ´Д`)y━・~~


ダバダバダーーー( ´Д`)y━・~~

2013年4月16日火曜日