2013年4月2日火曜日

凹み中ーーーー


ふぅ。

多分凹んでおります。。。

心が折れてて重い〜☆

楽しいコトは楽しいけども、

心の奥がドヨーンとしている。。。



自分なりの原因と対策は考えたし、

1番深いところは終わったんやけどな〜、、、、



お腹の底から湧いてくるパワーが
足りましぇーん。。。




凹んだ時は、

回りに 『凹んでるの〜』
とアピールするコトにしました。

そして、あえて デカイ声だしたり笑ったりしておく。

カラオケいくのが最適やな♬
歌はいいな〜♡音楽はいいな〜♡



そし今回気づいたことは、

駄々っ子のように

イヤやイヤやイヤや〜!。・゜・(ノД`)・゜・。

とかいいながら、
ゴロゴロ転げまわることです。


ベットから起きたくないけど、
ベットでジッとしててもしんどい。。。

から、ゴロゴロ転がると
ちょっとスッキリします☆



ううううううーーー!!!


描きかけの絵もかけやんー!!

書ける気がしやん〜!!!


でも個展もうすぐー!!!(ToT)/~~~


未完の情景ってコトで
あかんかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿