2013年4月17日水曜日

あああぁぁぁああ~


やりたいコトが多すぎる~!(◎_◎;)

どんどん時間すぎる~!(◎_◎;)

ウキーー!!!




woocoの写真撮ったら、
girl's photo もっとやりたくなった。

めっちゃ濃厚な不思議な女の子とか、
めっちゃぶりっ子な感じとか、
あの場所で、あの子で~!
あの紙にあんな風に印刷して
表紙はこんなんで~とか♡♡♡♡♡


アクセサリーも作りたくて
材料買ったのに手つけれてないよぅ~☆
もうイメージできてるのに~!(◎_◎;)
羽根を大量に使うの♡
自分が付けたいようなやつ作る\(^o^)/



布に描くようになって
めっちゃ世界も広がって
試したいことが山ほどあるよぅ~!(◎_◎;)♡♡♡
描き方、描くもの、
色、画材、大きさ、、、
無限にあるんやもん~!(◎_◎;)♡♡♡



そして 流木とか使った
雑貨なんかも作りたいよ~!(◎_◎;)
流木とレースとか♡
ワイルドなのにセクシーな感じとか好きなんな~♡



あと、動物園に影響されて
めっちゃ素敵なパフォーマンスを
思いついたんな~♡♡♡
これは是非とも早めにやりたいんだよニャー(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)



あと、なんか出展?というんかな?
GWも ちょこちょこなんやかすることになったので、その準備もしやな~( ´Д`)y━・~~♡♡♡
前と一緒でも問題ないんやろうけど、
前と一緒じゃなんかな~( ´Д`)y━・~~
つまらんのだもーん( ´Д`)y━・~~
つまらんのやだもーん( ´Д`)y━・~~♡♡



あーーーー
頭がイロトリドリ~!(◎_◎;)


世の中楽しいこと多すぎ!!☆♡☆♡☆

さすがに疲れて寝ようとしたら


頭思いっきりベッドで打ったよぅ、、、
ううううぅぅぅううう~( ´Д`)y━・~~

昼は機械に足の指挟まれて
危うく潰れるとこだったよぅ、、、
めっちゃ痛かったーーー( ´Д`)y━・~~


ダバダバダーーー( ´Д`)y━・~~

0 件のコメント:

コメントを投稿