2013年4月23日火曜日

イロイロ☆

あーーーもーー
ほんとにイロイロイロイロなコトがあるなーー。。。と。

コレが人生か!?
きっとそうやな!☆


しばらく完全 陰モードで
妹にも
『足音まで落ち込んでるよ。笑』
と、突っ込まれるほどでした。


陰モードのとき会う方、
ほんとにごめんなさい。
うまく対応できません(ToT)/~~~


でも、イロイロな人に会い、
イロイロな歌聞いたり
イロイロな本(漫画)読んだりして

響いたり響かなかったり、
響かなかったと思ったコトも
後で効いてきたり、

かなり浮上(=´∀`)人(´∀`=)



やっぱなんだかんだで
愛ですな♡

大切な人たち
家族、仲間、同じような感覚持つ人、、

助かるーーーーー


ダメな時、
ダメだよって言われるのは
とてもツライけども、

愛を持って言われると
ほんとに学べるチャンスになる。


甘えてる考えかもしれんけど、
甘えた方がいいと思う!

きちんと本人が
凹みを受け止めれるように
周りが支えて、

本人はしっかり向き合い
その本質の問題を乗り越えるために
がんばるのじゃ。


そんで、
みんなそれぞれに凹む時が来るから、
今度は自分が支える側に回るの。



とかってことを、
実感した今日この頃。。。


助け合っていこーー

でも、自分の足では 立ってたいけど☆




写真は
奇跡的復活を遂げた 愛猫ぶっちゃん♡
大好き♡

0 件のコメント:

コメントを投稿