2013年4月16日火曜日

ウェルカムボード制作♡

結婚式場で
ウェルカムボードをお取り扱いしてもらうコトになりまして♡

第一作目(*☻-☻*)

好きな絵を選んでいただき、
そこにコラージュをするというスタイル♡

ライオンさんを選んでもらいました( ´ ▽ ` )ノ


ウェルカムボードって
結婚式用って感じやけど、
私的には、
ずっと飾れる絵ってイメージにしたいのです。


けっこう値段もするし、
思い出にもなるものだから、

いつでも 一緒~🎶


そしてコラージュは、
破ったりするからダメかなとかも考えたんですが、

破れないようにキレイに守るよりも

破れても 素敵で むしろ味がでるという
タフな強さの方が結婚には必要なんではないか?
という

こじつけっぽいけど、
ほんとに思う私の考え( ´ ▽ ` )ノ


で、文字は布に
スプレーで♡

布をやぶると、
縦の糸と横の糸が
交互に重なって布になってるんだな~と
実感(*☻-☻*)

中島みゆきの曲、
『糸』が
頭に流れます。


縦の糸があなた~
横の糸が私~

織りなす布は
いつか誰かを温めうるかもしれない~♬


うんうん。
結婚にピッタリや♡





0 件のコメント:

コメントを投稿