2013年6月30日日曜日

LIVEペイント♬

ブログ書くの遅くなったけど、

前に名古屋で見て ファンになってた
NOVOLさんが
四日市のパン屋さんの看板を書くというコトで
やったー\(^o^)/
ってなって、
見に行ってきました♬


ライブペイント見てるの大好きです(*^o^*)


線や色を入れるたび、
どんどん変わっていくの絵を見てると
魔法みたいで面白くて夢中になってしまう〜♬



NOVOLさんの絵は
パワーや色があふれてる感じで好きなんー(*^o^*)


あーー面白かった♬


私もライブペイントしたいー\(^o^)/



そのパン屋さんもとっても素敵でした♡

お店も味わい深いし、
パンはほんとに美味しいし、
子どもちゃんが可愛いすぎおもろすぎやったし、
パン屋さんの熱い気持ちも聞けた♬


いろんなモノをいっぱい感じれて
いい一日でした(*^o^*)


私もいい気持ちを与えれるような
絵を描きたいし、
そんな人になりたいなー\(^o^)/













wooco個展in meets♬

大好きなお友達のwoocoが
美容院meetsさんで初個展始めたよ♬

あーでもないこーでもないって
一生懸命ディスプレイしてたよ。笑


HUG ME TIGHTってシリーズで
いっぱい描いてるよ(*^o^*)


woocoは学生の時からの友達で
昔から絵がうまかったよー\(^o^)/
文化祭の時とか
いつもwoocoの出番やった♬


woocoの考え方や生き方が
とても大好き\(^o^)/


そしてwoocoの描く絵も大好き\(^o^)/


アホで自由で感覚で生きるタイプなので
絵もそのまんま〜♬♬
っていうようなのもあるし、

そんなwoocoもいたんだ!って思うような絵もあるから、
ほんと面白いなーって思う(*^o^*)

どっちも好き〜♡

よく2人で絵や色の不思議について
語っております。



meetsさんでぜひ見てください♡


あいこの絵も飾ってあります〜♬
それもついでに見てください〜\(^o^)/

でも、今あいこコーナーは まだあかんの。
足りやんの。
また近いうちに描いて持ってくので、
その時 また写メ載せまーす( ´ ▽ ` )ノ


meetsさん、ROSEさんには
とってもお世話になっております♡

オーナーさまスタッフさま
とても優しく親身になってくれる♡
ありがたい♡ありがとー♡

LOVE\(^o^)/







2013年6月29日土曜日

喫茶営業中\(^o^)/

今日は私たちで
喫茶一庵の営業もいたします!\(^o^)/


はりきってミックスジュース作ってみたら、
これが意外に美味い!!♡


200円だよ♬
飲みに来て♡


私の友達が来るって言うたら、
親戚の叔母さんとそのお友達が、
『息子のお嫁さん探しにいくわ♡』
ってー!笑

どんなんや!?笑



美味しいお菓子も届いたし、
新しい絵も持ってきたし、

お菓子でも絵でもお嫁さん候補でも
なんでもオッケーなので
みにきてねー\(^o^)/笑





2013年6月28日金曜日

いい感じ~♬


最近、心がいい感じになってる~♬




迷路に迷い込んでたかんじやたけど、
なんか分かった(*^o^*)




私、すごくならんくていいー

お金もちならんくていいー



好きな人たち みんなといっしょに
笑っておりたいー♬


時には泣いたり怒ったりして~


そんな日々がいい~




近頃、いろんな情報入りすぎて
喜んでもらうために
描くって感覚忘れてたのかも。


いろいろあり、いろいろな人の話を聞き、いっぱい考えて感じて、

見てくれる人が
喜んでくれるような絵を描きたいな~って
思う気持ちが蘇ってきた♬

目をキラキラさせてる顔を見てたい~\(^o^)/



こんな自分がうれし~(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

なんか初心思い出したかんじ?
初心忘るべからずってコレかな?


なぜかいつからか出現してた
心の硬かった殻やトゲトゲが、
どっかいっちゃったよー\(^o^)/




今日、個展で絵を見てくれた人が、


『悩みが飛んでくような絵やな♬』


って言ってくれた♡



それ嬉しい!!♡

もっともっとそんな絵を描き続けたい\(^o^)/


みんなのモヤモヤとんでけーーーーー\(^o^)/\(^o^)/



meetsファイル☆2☆

美容院meetsさんの
メニュー表ファイルの第二弾は、
お花にしてみました(*^o^*)



明日は、WOOCOと
meetsさんに展示の搬入です♬

また見てくださーい\(^o^)/



My stylist 尾平AEON店オープン\(^o^)/

私が前に働いていた
韓国子供服のMy Stylistが
尾平のAEONに本日オープンいたしました\(^o^)/

パチパチパチパチー\(^o^)/


おめでとう言いにいってきたよ\(^o^)/


久しぶりに会った大好きな てんちょに
プードルちゃんの絵とBAGをプレゼンちょ♡

annkohanaちゃんのお菓子も持ってたよ♡


韓国子供服やっぱりかわいーね♬

そして、マイスタのオリジナルブランドも作られてたよ\(^o^)/

ブランド名忘れてしまった!笑
また聞いておきます。
なんか、お菓子みたいな名前!

値段も安くてかわいいし大人気とのコト♬

いいね!いいね!♬



iLodoriの絵も飾ってくれてあって嬉しかった♡

でも、まだ足りないので
もっと持ってってあげようと思いました(*^o^*)笑


尾平のAEONの二階にあるので
ぜひ遊びに行ってくださーい\(^o^)/











2013年6月27日木曜日

ハッピーなお菓子♡


引き続き、今日も
喫茶一庵さんで個展開催中\(^o^)/


そして今日、
annkohanaちゃんが手作りお菓子を
持ってきてくれましたー\(^o^)/

ほんとは土曜日だけのはずやったのに、
みんなが《絵よりもお菓子!》
って感じなので、
(おい!∑(゚Д゚))
無理いって 早めに持ってきてもらったのです\(^o^)/


そしたらやっぱり
めーーっちゃ美味い美味い美味い♡

大好き♡♡♡

シフォンケーキ二種類と
パウンドケーキ二種類と
クッキー三種類
入荷いたしました\(^o^)/

何がオススメかって聞かれるとー、
うーーーん。全部!♡
って感じです。笑

ほんとに全部うまい♡ふわふわ♡



そしたらやっぱり
どんどん売れてくからおもしろーい\(^o^)/

でも、
このままじゃヤバイ!∑(゚Д゚)
土曜日までもたない!∑(゚Д゚)

ってコトでまたお願いして
土曜日にも作ってきてもらえるコトになりました\(^o^)/




私は、そんなにグルメじゃないし、
お菓子とか どこが美味しいとか
疎いタイプなんですが、

フンワリハッピーなこのお菓子は、
初めて食べた時から大ファンなっちゃった~♡♡♡

自分の絵は よう売らんけど、
このお菓子は めっちゃ売りまくるもんな♬笑


やっぱ 美味しいモノはいいね\(^o^)/
ハッピーになるね♬


って、annkohanaちゃんに言ったら


『happyになれるお菓子いつも心がけてる大切にしたい所だよ

さぁ、気合いいれて頑張るぞー♪』

Yes!素敵♡
がんばってくださーーい\(^o^)/











2013年6月26日水曜日

UFO記念日☆


どーでもいいけど、
めっちゃビックリした話☆


昨日、ちょっと不思議な出来事があったん。

私なりにそれを推理したところ、

これはもう、
《宇宙人にさらわれていたとしか説明がつかん!!☆★》
って 結論に達しました。

だってだって、ほんとに不思議すぎるんやもーん!!!


そしたらなんと、
6/24と25は 世界UFO記念日だったー!!


こりゃまたビックリビックリー☆★



この気持ちを どうしたらいいか分からず、
とりあえずブログに書いてみました。笑



前にも
カメさん騒動があって
カメに悩まされた日も
世界のカメ記念日やったん!☆


なんなんだろーなぁ。。。


私の知らない世界の仕組みは
たくさんあるんだろーなぁ。。。(; ̄O ̄)



ついでにさらに思いついた話ですが、

私の守護霊さまに、
宇宙人さんがいると前に
占いで言われました。

もしや、その宇宙人の友達がやってきたんかな!?笑


ってもう思考回路がおかしくなっております。(; ̄O ̄)えへへー



久々BAG~♬♬


ライオンと~

ペリカンと~

プードルちゃん!(*^o^*)



今日のBGMは、
なぜかふと思い出したMr.Childrenの
《tommorow never knows》

あーーなつかし~♬

すこーしくらい
はーみだしたっていいさ♬
夢をえがこー♬







不完全なヒト。不完全な私。



っていうCMのセリフが好き(*^o^*)



不完全なヒトのが愛おしく思えるし、

不完全な自分でいいと思う。




でも、昨日の自分よりは

よくなっていたいな~(*^o^*)

2013年6月25日火曜日

一庵個展START♬

今日から
喫茶一庵で個展が始まりましたー\(^o^)/

6/30日曜日までだよ(*^o^*)

10〜12時は期間中 います♬

6/29土曜日は 私と友達で喫茶店も営業♬

とっても美味しい
annkohanaの手作りお菓子も
金曜日、土曜日、日曜日と販売するよ♡
(売り切れ次第終了です)

遊びにきてねー♡

田舎の小さな喫茶店なので
アットホームな気分で 気楽にやってまーす♬









2013年6月24日月曜日

寝れん。。。

うーーーむむむむむ。

ねれましぇん。。。

むむむむむむむむ。

むっていう字は、
カタツムリに似ているね。

ってどうでもいいよね。

うーーーむむむむむむむむむ。

ヒマー( ´Д`)y━・~~



で、ヒマ潰しにネット検索してたら

好きなアーティストの人が
今日 四日市のパン屋さんで
LIVEペイントするっていう
素敵ニュースを入手いたしました\(^o^)/

奇跡!!

見に行こう見に行こう♬
わーいわーい\(^o^)/

もー早く時間経ってー☆


と、今日は 叔母さんの喫茶店でやる
個展の搬入の日です。

どんな感じになるんかなー?(*^o^*)



最近は もっぱら人物画練習中〜♬
あーーー思い通りにかけるようになりたーーい\(^o^)/









2013年6月23日日曜日

朝焼け〜♬

お絵描きに夢中になってたら
朝になってた〜!!

見て♬
この朝焼け!!\(^o^)/\(^o^)/

すごーい素敵♡

夕焼けとは またねぜんぜん違うのねー☆





2013年6月21日金曜日

meets'sファイル☆1☆

美容室meetsさんの
メニューのファイルを頼まれて、
こんなん描きました♡


三個あるうちの第一弾\(^o^)/

パリジェンヌ風PUGしゃん♡

『私ってば、
ちょっと流行には ウルサイわよ~
やっぱ女なら磨かなきゃ!
あなた今日はどんなヘアにするつもり?
へえ。それ?
ふーん。なかなかいいわね。
でも、私の方が似合うんじゃない?』

とか言ってくるPUG!
プライド高め。
実はとってもロマンチスト☆
すぐ泣いたりしちゃう。
でもそれは隠してる。笑



あははー
たのし~♬

第二弾は何にしよっかな?♬





ぽにょぽにょぽんにょ♬


うまっ!!(*^o^*)

ポニョポニョやー♡♡♡

絵で繋がる~♬


私の絵を居酒屋さんで見て、
服屋さんで見て、
人づてに連絡をらもらい、

多分 1番たくさん買ってくれてる(笑)
お客しゃまに
初めて会いにいってきたー\(^o^)/


大須でフルーツ屋さんしてて
そのフルーツを使った
ジュース屋さんがOpenしたということで、
ジュース飲みにGOGO\(^o^)/


そしたら そこでジュース飲んでた
素敵カップルが、
こりゃまた昔イベントでご一緒した人やって ビックリ☆

いやー、ほんと世の中狭い!☆


みんなでジュース飲んで
ワキアイアイとした時間で
とっても楽しかったー\(^o^)/


そんで その子は
初めて会ったのに すごい親近感♬

いろいろ私の絵も勝手に宣伝してくれてたみたいで、、、
なんていいコなの!!♡♡♡笑

ありがたーい(*^o^*)
そしてこれからもよろしくー!笑


ジュースも美味しかったー♡
そのまま果物100パーセントで使ってるから、体や美容にもよさそう♬

私は、キウイとパインとなんか(忘れたー!笑)がミックスされてるやつ飲んだよ♬
美味しかったー\(^o^)/
セットのカステラも美味♡


名古屋来た時は、またおジャマンボしようと思ってます♬

パワフルな人たちで
いいPowerもらえたな\(^o^)/

ワーイ\(^o^)/






2013年6月20日木曜日

うれしい♡

久しぶりの友達が、
美容院ROSEさんで絵を見てくれて
連絡くれて アトリエ遊びに来てくれた♡


美容院で見つけた、
『キリンさんの絵から目が離せなくなったん~♡』
って言ってくれた♡


そんで他の絵もいっぱい見てくれて
かわいいかわいいって
喜んでくれた(*^o^*)


これはな、これはな~って
言う説明も興味深そうに聞いてくれた♡

説明しながら、
その絵たちを描いた時の気持ちが ぶわーって蘇ってきた。

なんかすごい嬉しくて
心が膨らむ気持ちになった♡

あーーーうれし~~~なーー♡♡♡


ありがとーー(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)


Power充電!!♬イェイっ♬



2013年6月19日水曜日

未熟者~

なんか思った!


私は、ほんとに未熟者じゃ。

助けてもらってばかりやのに、
それにも気づかなかったり
生意気です。囧rz

なんか ごめんなさい。囧rz

そして ありがとう。囧rz



ってことに気づけた。

から、よかった~σ^_^;ってコトにして、
この思いを胸に
一生懸命生きよと思いました。


うむ。


わーい\(^o^)/