2013年6月21日金曜日

絵で繋がる~♬


私の絵を居酒屋さんで見て、
服屋さんで見て、
人づてに連絡をらもらい、

多分 1番たくさん買ってくれてる(笑)
お客しゃまに
初めて会いにいってきたー\(^o^)/


大須でフルーツ屋さんしてて
そのフルーツを使った
ジュース屋さんがOpenしたということで、
ジュース飲みにGOGO\(^o^)/


そしたら そこでジュース飲んでた
素敵カップルが、
こりゃまた昔イベントでご一緒した人やって ビックリ☆

いやー、ほんと世の中狭い!☆


みんなでジュース飲んで
ワキアイアイとした時間で
とっても楽しかったー\(^o^)/


そんで その子は
初めて会ったのに すごい親近感♬

いろいろ私の絵も勝手に宣伝してくれてたみたいで、、、
なんていいコなの!!♡♡♡笑

ありがたーい(*^o^*)
そしてこれからもよろしくー!笑


ジュースも美味しかったー♡
そのまま果物100パーセントで使ってるから、体や美容にもよさそう♬

私は、キウイとパインとなんか(忘れたー!笑)がミックスされてるやつ飲んだよ♬
美味しかったー\(^o^)/
セットのカステラも美味♡


名古屋来た時は、またおジャマンボしようと思ってます♬

パワフルな人たちで
いいPowerもらえたな\(^o^)/

ワーイ\(^o^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿