2013年6月24日月曜日

寝れん。。。

うーーーむむむむむ。

ねれましぇん。。。

むむむむむむむむ。

むっていう字は、
カタツムリに似ているね。

ってどうでもいいよね。

うーーーむむむむむむむむむ。

ヒマー( ´Д`)y━・~~



で、ヒマ潰しにネット検索してたら

好きなアーティストの人が
今日 四日市のパン屋さんで
LIVEペイントするっていう
素敵ニュースを入手いたしました\(^o^)/

奇跡!!

見に行こう見に行こう♬
わーいわーい\(^o^)/

もー早く時間経ってー☆


と、今日は 叔母さんの喫茶店でやる
個展の搬入の日です。

どんな感じになるんかなー?(*^o^*)



最近は もっぱら人物画練習中〜♬
あーーー思い通りにかけるようになりたーーい\(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿