2013年6月27日木曜日

ハッピーなお菓子♡


引き続き、今日も
喫茶一庵さんで個展開催中\(^o^)/


そして今日、
annkohanaちゃんが手作りお菓子を
持ってきてくれましたー\(^o^)/

ほんとは土曜日だけのはずやったのに、
みんなが《絵よりもお菓子!》
って感じなので、
(おい!∑(゚Д゚))
無理いって 早めに持ってきてもらったのです\(^o^)/


そしたらやっぱり
めーーっちゃ美味い美味い美味い♡

大好き♡♡♡

シフォンケーキ二種類と
パウンドケーキ二種類と
クッキー三種類
入荷いたしました\(^o^)/

何がオススメかって聞かれるとー、
うーーーん。全部!♡
って感じです。笑

ほんとに全部うまい♡ふわふわ♡



そしたらやっぱり
どんどん売れてくからおもしろーい\(^o^)/

でも、
このままじゃヤバイ!∑(゚Д゚)
土曜日までもたない!∑(゚Д゚)

ってコトでまたお願いして
土曜日にも作ってきてもらえるコトになりました\(^o^)/




私は、そんなにグルメじゃないし、
お菓子とか どこが美味しいとか
疎いタイプなんですが、

フンワリハッピーなこのお菓子は、
初めて食べた時から大ファンなっちゃった~♡♡♡

自分の絵は よう売らんけど、
このお菓子は めっちゃ売りまくるもんな♬笑


やっぱ 美味しいモノはいいね\(^o^)/
ハッピーになるね♬


って、annkohanaちゃんに言ったら


『happyになれるお菓子いつも心がけてる大切にしたい所だよ

さぁ、気合いいれて頑張るぞー♪』

Yes!素敵♡
がんばってくださーーい\(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿