2013年6月28日金曜日

いい感じ~♬


最近、心がいい感じになってる~♬




迷路に迷い込んでたかんじやたけど、
なんか分かった(*^o^*)




私、すごくならんくていいー

お金もちならんくていいー



好きな人たち みんなといっしょに
笑っておりたいー♬


時には泣いたり怒ったりして~


そんな日々がいい~




近頃、いろんな情報入りすぎて
喜んでもらうために
描くって感覚忘れてたのかも。


いろいろあり、いろいろな人の話を聞き、いっぱい考えて感じて、

見てくれる人が
喜んでくれるような絵を描きたいな~って
思う気持ちが蘇ってきた♬

目をキラキラさせてる顔を見てたい~\(^o^)/



こんな自分がうれし~(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

なんか初心思い出したかんじ?
初心忘るべからずってコレかな?


なぜかいつからか出現してた
心の硬かった殻やトゲトゲが、
どっかいっちゃったよー\(^o^)/




今日、個展で絵を見てくれた人が、


『悩みが飛んでくような絵やな♬』


って言ってくれた♡



それ嬉しい!!♡

もっともっとそんな絵を描き続けたい\(^o^)/


みんなのモヤモヤとんでけーーーーー\(^o^)/\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿