2013年6月30日日曜日

LIVEペイント♬

ブログ書くの遅くなったけど、

前に名古屋で見て ファンになってた
NOVOLさんが
四日市のパン屋さんの看板を書くというコトで
やったー\(^o^)/
ってなって、
見に行ってきました♬


ライブペイント見てるの大好きです(*^o^*)


線や色を入れるたび、
どんどん変わっていくの絵を見てると
魔法みたいで面白くて夢中になってしまう〜♬



NOVOLさんの絵は
パワーや色があふれてる感じで好きなんー(*^o^*)


あーー面白かった♬


私もライブペイントしたいー\(^o^)/



そのパン屋さんもとっても素敵でした♡

お店も味わい深いし、
パンはほんとに美味しいし、
子どもちゃんが可愛いすぎおもろすぎやったし、
パン屋さんの熱い気持ちも聞けた♬


いろんなモノをいっぱい感じれて
いい一日でした(*^o^*)


私もいい気持ちを与えれるような
絵を描きたいし、
そんな人になりたいなー\(^o^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿