2013年6月21日金曜日

meets'sファイル☆1☆

美容室meetsさんの
メニューのファイルを頼まれて、
こんなん描きました♡


三個あるうちの第一弾\(^o^)/

パリジェンヌ風PUGしゃん♡

『私ってば、
ちょっと流行には ウルサイわよ~
やっぱ女なら磨かなきゃ!
あなた今日はどんなヘアにするつもり?
へえ。それ?
ふーん。なかなかいいわね。
でも、私の方が似合うんじゃない?』

とか言ってくるPUG!
プライド高め。
実はとってもロマンチスト☆
すぐ泣いたりしちゃう。
でもそれは隠してる。笑



あははー
たのし~♬

第二弾は何にしよっかな?♬





0 件のコメント:

コメントを投稿