2013年6月28日金曜日

My stylist 尾平AEON店オープン\(^o^)/

私が前に働いていた
韓国子供服のMy Stylistが
尾平のAEONに本日オープンいたしました\(^o^)/

パチパチパチパチー\(^o^)/


おめでとう言いにいってきたよ\(^o^)/


久しぶりに会った大好きな てんちょに
プードルちゃんの絵とBAGをプレゼンちょ♡

annkohanaちゃんのお菓子も持ってたよ♡


韓国子供服やっぱりかわいーね♬

そして、マイスタのオリジナルブランドも作られてたよ\(^o^)/

ブランド名忘れてしまった!笑
また聞いておきます。
なんか、お菓子みたいな名前!

値段も安くてかわいいし大人気とのコト♬

いいね!いいね!♬



iLodoriの絵も飾ってくれてあって嬉しかった♡

でも、まだ足りないので
もっと持ってってあげようと思いました(*^o^*)笑


尾平のAEONの二階にあるので
ぜひ遊びに行ってくださーい\(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿