2013年6月26日水曜日

UFO記念日☆


どーでもいいけど、
めっちゃビックリした話☆


昨日、ちょっと不思議な出来事があったん。

私なりにそれを推理したところ、

これはもう、
《宇宙人にさらわれていたとしか説明がつかん!!☆★》
って 結論に達しました。

だってだって、ほんとに不思議すぎるんやもーん!!!


そしたらなんと、
6/24と25は 世界UFO記念日だったー!!


こりゃまたビックリビックリー☆★



この気持ちを どうしたらいいか分からず、
とりあえずブログに書いてみました。笑



前にも
カメさん騒動があって
カメに悩まされた日も
世界のカメ記念日やったん!☆


なんなんだろーなぁ。。。


私の知らない世界の仕組みは
たくさんあるんだろーなぁ。。。(; ̄O ̄)



ついでにさらに思いついた話ですが、

私の守護霊さまに、
宇宙人さんがいると前に
占いで言われました。

もしや、その宇宙人の友達がやってきたんかな!?笑


ってもう思考回路がおかしくなっております。(; ̄O ̄)えへへー



0 件のコメント:

コメントを投稿