2013年6月30日日曜日

wooco個展in meets♬

大好きなお友達のwoocoが
美容院meetsさんで初個展始めたよ♬

あーでもないこーでもないって
一生懸命ディスプレイしてたよ。笑


HUG ME TIGHTってシリーズで
いっぱい描いてるよ(*^o^*)


woocoは学生の時からの友達で
昔から絵がうまかったよー\(^o^)/
文化祭の時とか
いつもwoocoの出番やった♬


woocoの考え方や生き方が
とても大好き\(^o^)/


そしてwoocoの描く絵も大好き\(^o^)/


アホで自由で感覚で生きるタイプなので
絵もそのまんま〜♬♬
っていうようなのもあるし、

そんなwoocoもいたんだ!って思うような絵もあるから、
ほんと面白いなーって思う(*^o^*)

どっちも好き〜♡

よく2人で絵や色の不思議について
語っております。



meetsさんでぜひ見てください♡


あいこの絵も飾ってあります〜♬
それもついでに見てください〜\(^o^)/

でも、今あいこコーナーは まだあかんの。
足りやんの。
また近いうちに描いて持ってくので、
その時 また写メ載せまーす( ´ ▽ ` )ノ


meetsさん、ROSEさんには
とってもお世話になっております♡

オーナーさまスタッフさま
とても優しく親身になってくれる♡
ありがたい♡ありがとー♡

LOVE\(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿