2013年7月16日火曜日

2日目のLOFTのイベント♬


ブログ書くの遅くなっちゃったけど、

2日目のLOFTでの手描きBAGのイベントも すごく楽しくできました\(^o^)/

来てくれたヒト見てくれたヒト
ありがとう〜\(^o^)/


この日もいろんな人に出会えました(*^o^*)


小学生の女の子が夢を語ってくれたり、
家族会議が始まったり、
『私に似合う絵を選んで』って言ってくれたり、

いろいろ面白かったなー\(^o^)/

こうゆう、ヒトとの出会いいなぁ♬

絵を描いてると 普段
知らないヒトとは
話さないような内容でお話できるのが
すごくいいなーと思ってます(*^o^*)



オーダーされた絵が上手にかけなくて、
これからの自分への課題も見つかりました>_<
がんばるぞー!



ただ、前に出会った 松阪のカップルさん。
イベント日程まちがえて伝えてしまって、、、

連絡先も分からないので 訂正できなくて。
ブログ見てくれてたらいいなーと思ったんですが、、、
一日目も二日目もお会いできなかったし、、、ってことは、、、∑(゚Д゚)

どーしよー!??>_<

今度お会いできたら なんかお詫びします!ごめんね>_<




0 件のコメント:

コメントを投稿