2013年7月18日木曜日

3匹の仔猫♡

むかしむかし、
三匹の仔猫がおりました。

三匹の仔猫は、
同じお母さん猫から産まれました。

つまり三兄弟猫です。

一匹目のお兄ちゃん猫は
冒険大好き。
なんにでも興味津々でどこでも行っちゃいます。
よく傷だらけになって帰ってくるから
ちょっと心配。
でもいつも目を輝かせて冒険の話をしてくれます。

二匹目の猫ちゃんは女のコ。
とても優しくてお世話好き、
下の弟猫はもちろん、
冒険好きのお兄ちゃん猫のフォローも
上手にしてくれる
お嫁さんにしたいタイプNo.1ネコちゃんです。


三匹目の弟猫は、甘えん坊。
寝てばかりいます。
起きてる時間の方が少ないんじゃないかな?と思うくらいです。
いつもムニャムニャ寝言を言って
コロコロ転げまわってる姿が
とてもかわいいです。


そんな三匹の仔猫たちの絵です♡

これからいろんな物語を経て
大きくなってくのです(*^o^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿