2013年7月12日金曜日

スタンプ病♡


LINEのスタンプが
楽しくてしかたない病にかかってしまいました。

気持ちにピッタリのスタンプを探せたときの達成感がたまりません!!♡

最近、初めてスタンプを買ったので、
それを使いたいがだけのために、
久々の人に連絡したりして、

またそれも楽しいやりとりができて、
なんかいい感じ~♬♬♬笑

あははは♬と笑えます。


私もLINEのスタンプ描きたいなー♡
めっちゃ気持ちがあふれるようなやつ♬


私が買ったオススメスタンプこちら!♡

伝えたい思いをダイレクトに出せて、
たのしーーのーーー♡♡♡

中には、コレいつ使うの?ってのが
あるんですが、
それがピッタリの状況がくると

パンパカパーーン!!☆☆☆

ってファンファーレが頭に鳴り響きます♬








0 件のコメント:

コメントを投稿