2013年7月8日月曜日

思ったコト♬


最近、お陰さまで
めっちゃ元気になりました\(^o^)/


そしたら、
自分で精一杯で見えなくなってた、
元気のない人が見えるようになりました。


周りの人が元気ないと心配になる~


ってコトは、私が元気ないとき、
周りに心配かけてたんだろな~って気づいた。


そう気づいたとしても、
元気ないときって
どーやっても
元気出せやんもんな~と思う。


でも、
常に何か自分を膨らませてくれそうな、
きっかけを探してたな~

絵はもちろんやし、
人の言葉やったり、
本やったり、
動物やったり、
写真やったり、

んで、時々 ハマって元気出たりしつつ、

またすぐエネルギー不足になって戻ったりの繰り返しやったな~


今も元気になった♬って思ってるけど
またすぐ落ちるかもしれん~



まーー、そんなコトを考えた結果、

いいキッカケになるかもしれんモノが
身近にいっぱいあればいいなってコトになった\(^o^)/

そしたらまた落ちるかもしれんとしても、
小さくてもハッピーの数は増えるはず♬



んで、とりあえずPower充電できた私に
できるコトとして、

いっぱい絵描いて、
いっぱい見てもらお〜って思った\(^o^)/


私の絵で絶対ハッピーにさせる!
なんてコトは言えやんけど、

ハマる人にハマるタイミングでハマったり、
へぇ、こんなんもあるんやっていうような
ちょっとした
心の風になる位でもいいよな~(*^o^*)




あと、やっぱり笑顔の人はステキ!!\(^o^)/
だから 私も笑ってたいなー\(^o^)/

作り笑いは疲れるでイヤやけど。


みんなにも笑っててほしーもんなー\(^o^)/

無理はしやんでええけど。



とか、考えてみた~。

暑いけど、暑いの好き~♡
そのうち夏バテするけど、ええの。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿