2013年7月26日金曜日

健康と美♡

今日起きたら
昨日のオイルマッサージ効果\(^o^)/スゴイ実感!!\(^o^)/

感激ブログ!♡

体のだるさがとれて
ぐっすり眠れたー♡

そしてビックリなのが、
体型が変わった!!

マッサージの時に
脇腹や肩甲骨が触られると
めっちゃ痛くてコリが溜まってると言われたん。

で、我慢してやってもらってたら、
上半身がスッキリした♬
気になって二の腕や背中が
いい感じに細くなったー\(^o^)/

身体が軽くなった感じ♬

足も感覚も見た目もスッキリ☆



昔はキレイって
顔や形の外見って思ってたたけど、

最近はキレイって、
バランスと健康だなって思うようになったー\(^o^)/
内面からも発されるよね♬
表情、仕草、話し方、、、

中身がキラキラしてる人は
それが外見にも溢れてる♬

30超えてやっぱり
中身が外見にも
出てくるんやなって実感した!
思いや生活や考え方、いろんなモノが。

だからがんばろーっと♡

やっぱキレイでいるのは

女の務めやと思う♬

それも世界彩り計画に外せないテーマですな♡笑\(^o^)/


さー今日も楽しくいこー♬

0 件のコメント:

コメントを投稿