2013年7月19日金曜日

松阪のケーキ屋アニバーサリーさん♡

とっても美味しい松阪にある
ケーキ屋さんアニバーサリーさんにも
絵を飾ってもらってます♡


今日もおジャマンボしてきました♬


アイシングクッキー屋さんもできて、
すごい可愛いし面白いよ(*^o^*)


いろんな形のクッキーがあるの♬
文字も描いてあったりする♬


この時期にあわせて
ビールやったりカキ氷看板やったり、
パンダやったり 傘やったり ビーチサンダルやったり♬

見てておもしろーい(*^o^*)


結婚式のウェルカムボード的なモノや、
クッキータワーなんかも
オーダーでできるんだって\(^o^)/


ふつーの大きさのクッキーも10コ以上やったら オーダーできて、オリジナルができちゃうよ♬


そしてここのお姉さんがめっちゃおもしろい\(^o^)/

考え方とか なんか私似てる気がする!笑
同じO型やからか?!

ノリがすごいよね!ほとんど勢いだよね!
そしてとっても夢見がち♬笑

なぜか今日は物語つくろーっとかって話になったし。笑


それぞれクッキーにもそれぞれに物語があるんて♡



また行ってみてくださーい\(^o^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿