2013年7月18日木曜日

オーダーの絵♬


今日はお絵描き はかどりまくってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


オーダーの絵もいくつか仕上がってきたー\(^o^)/


オーダー受ける時は、
お題(ヒマワリ描いて♬とか)だけ
いただいて、色やコラージュは
私が勝手に付けるんですが、
なんとなーく その人っぽくなるな〜♬


絵とBAGとケータイケース用の絵を
オーダーしてくれた この子は、
いつも元気いっぱいで楽しそうで
一生懸命で小動物みたいな可愛い子。笑

三種類それぞれに作ってたのに、

色合いがパステルで元気な
ピンク、黄色、水色、オレンジって
ぜんぶ同じような色味になってったー♬

そして水玉♬

特に意識してなかったのに、
やっぱりそうゆうコトなんやな(*^o^*)

おもしろーい♡

絵に文も付けてというオーダーだったので、
life is coloful♬
と書きました。

その子の日々は イロドリドリで賑やかそうだったからー♬

喜ぶ顔が目に浮かぶな♬

お渡しが楽しみー♡





0 件のコメント:

コメントを投稿