2013年7月23日火曜日

人間味☆

人間味と書いて
にんげんあじ と読みたいのですが、

ほんとに人間の味って
いろいろで面白いー\(^o^)/

みんな絵や漫画やドラマみたいー♬笑


長所も短所になるし、
短所も長所になるよねー。


みんなそれぞれに魅力満載!!\(^o^)/

ちょっと前は人間ってめんどくさくて苦手って思ったりしてしまったけど、
やっぱり人間好き!\(^o^)/

めんどくささも解剖するのがおもしろい\(^o^)/笑

めんどくさいを解剖すると、
愛らしいに変わる!☆




色や味があふれて
割り切れないモノがいっぱいある中を
生きていきたいし、生きているのですな\(^o^)/

とか思ってみた今日でした♬



26日金曜日
15〜17時で亀山ハイウエイオアシスで
LIVEペイントやるコトにしたよ(*^o^*)

修行ー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿