2013年7月8日月曜日

亀山ハイウェイオアシスにて♡


亀山ハイウェイオアシスの上り側、
(亀山サンシャインパークとつながっている方)の
二階にある喫茶店
冨永一朗漫画郎にて、
コーナーで展示をさせてもらってて、
不定期でテーマ替えしてるんですが、

また替えにいってきました\(^o^)/


そして 今回は、
喫茶店の壁側も使っていいよと
言われ、
壁一面も飾らせてもらいました\(^o^)/


フクロウ、ライオン、フレブルちゃんの
2人シリーズ飾ったよ♬

信頼しあってる動物さんたちの絵で
見てくれた人が あったかい気持ちになってくれますように〜♡


で、コーナーの方は、
ことよさんで飾らせてもらってた
和モードになっております♬

コーナーには
メッセージかけるノートが置いてあります。
行くたびにニマニマしながら返事書いてます。笑
交換日記(なつかし~)みたいに
なってるので
よかったらメッセージください♡



美味しいコーヒー、ワッフルもあるので
それもご賞味ください♡
ステキなお姉様が作ってくれます♬


余談ですが、

久しぶりのオアシス。
私が着いた ちょうどのタイミングで
お客様が来ていて
絵を買ってもらったって
直接会うコトができました♬
新作もいっぱい見てもらえて、
褒めてもらえて嬉しかった~♡てへへ。

そのお客様は同じ年で
地元も私がよく行くところで、
こりゃまた運命的な感じがしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんかこうゆうの最近多くて、
嬉しいな~♡







0 件のコメント:

コメントを投稿