2013年7月29日月曜日

COCOroTOボード♡


COCOroTOボードは、

心と~
心 to(~へ)

という意味で名付けてある、
絵に思いを込めて贈ろうという
セミオーダーのギフトです♡


好きな絵を選んでもらい、
入れたい言葉をコラージュで絵に入れます♬

そして絵はポスターですが、
その上から色を塗ったり
さらにコラージュするので、
世界で一つのオリジナルのモノになるのです♡


このいつもの見つめるキリンさん

今回はちょっと女の子らしくしてみました♡

コラージュもこんな感じで♡


そして裏には
メッセージが書き込めるポストカードが付いています。
裏をみれば手紙が入っているという感じ♡

出産記念に身長、体重入れて、
ポストカードにはご両親からのメッセージを入れてもらうとか、
とても素敵だと思っております♡


HPからのご注文も承っております♡

http://www.ilodori.com

の COCOroTOのところをご覧ください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿