2013年7月4日木曜日

絵本DEARのもうひとつ版。


前のアトリエで
出てきた絵の中で、

オーダー絵本DEARを作ってて
ボツにしたやつが出てきた~!☆

あーーー感慨深いわ~~。・°°・(>_<)・°°・。


いきなり絵本をって話もらって、
めっちゃ嬉しかったけど、
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ苦労したなーーー。・°°・(>_<)・°°・。


いろいろあった!
いろいろ迷惑かけた!!
ほんとごめんなさい!!!


途中でガラっと変えちゃったんな~(>_<)

思いついたら 絶対そうしやな気が済まなくなるから(>_<)

それで傷つけた人もおったし、
なんか申し訳なさすぎ。。。
いろんな勉強になった。。。。


始めの頃描いてたやつは、
一ページずつ、色変えて
虹色にしようとしてた♬

ってアイデアは出たモノの、
そんな風にできやんだ!笑

気に入った色ばっかり使いたいタイプらしい。
オレンジページばっかりになってた!笑

こんな感じ。
今見ても愛おしいなぁ♡


あははは~
今、ちょっと落ち着いて考えてみると
この頃の自分ってアホやな~と思うな。

今の自分も また後の自分が見たら
アホやな~って思われるんやろな。笑

まーでも、
その時はその時で いつでも本気やし、
一生懸命やし、
しゃーないな!笑












0 件のコメント:

コメントを投稿