2013年7月16日火曜日

ilodoRi wooco\(^o^)/

なんとなくいきなりの思いつきで
woocoも ilodoriになったー\(^o^)/


いっしょにイロトリドリの世界を作っていくの〜♬

woocoは学生時代から
いい時も悪い時もいっしょに過ごしてきたかけがえのない友達の1人。
同じような感覚を持ってる
同じ種族のような気がする。笑

だからいっしょに
イロトリドリで
いろんな思いのこもった絵を
いっぱい描いて、
いっぱい出していきたい\(^o^)/


ちなみに
aicoは⇒iLodori
woocoは⇒ilodoRi

それぞれにLRが大文字になってるのー♬

2人合わせてiLodoRi♬
かっこいいでしょー♡笑

服やヘアメイクにもこだわって
オシャレなLIVEペイントとか
やってこうと企み中!♬\(^o^)/


八月末に鈴鹿市役所でやる展示も
iLodoRi展ってコトにして、
いっしょにイロトリドリWorld作るコトにしたよ\(^o^)/



ってことでiLodRiよろしくお願いします\(^o^)/

さー、なーーにしよっかなー♬


見てくれたヒトが
ハッピーでイロトリドリでワクワクなるようなコト考えていくね〜\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿