2013年7月26日金曜日

LIVEペイント準備♬

これから、
LIVEペイントを色んなところで
いっぱいやってくことにしました\(^o^)/

修行じゃ~\(^o^)/

その時感じるコトを
そのまま描きたいー♬♬


で、今は
セカイをイロトリドリにしなきゃと
思っております\(^o^)/


昨日から女性としての役割を考え、

それをまた今日友達に話したら、
今の若い女の子の
社会問題についての話を聞き、
それについていろいろ思った~。。。

うまく言葉では言えやんのやけど、
もっともっと
自分を大切にしてほしい!!!
女性としてのプライドとかー!!!

お金を稼ぐコトが全てじゃないよ~

もっとキラキラしたモノ感じて吸収してほし~!!

なんつーか、人間として!!

上手く生きるコトと
よく生きるコトとは違うと思う!!

もちろんお金は必要やけどさー、
それが全てじゃないもんー!!

買いたいモノもいっぱいやけどさー、
手に入れる方法によって
大切さや価値がまた変わるんやもん~。

ってなコトをいろいろ考えてたら、
こいつらの存在思い出した♡

インディアンさん達の生き方とか
プライドとか大切にしてるコトとか。


だから、こいつらにもついてきてもらって
そんな熱い、土っぽい、太陽っぽい、
アフリカみたいな デッカいなんか描きたいなー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


グルグルやモヤモヤ
なんか飛んでくような
パワーのある絵が描きたいなー♬


woocoも来れるコトになったし、
そんな話しながら
いっしょにデッカい絵描いてきまーす\(^o^)/

準備準備~

0 件のコメント:

コメントを投稿