2013年7月29日月曜日

LIVEペイント♬


元気にiLodoRi活動ー\(^o^)/

aicoとwooco、
セカイiLodoRi隊ということで
世の中のカラフルにハッピーに 
していこうという思いで、
LIVEペイントしてみました\(^o^)/笑


woocoの子供やそのお友達も来て
ワイワイガヤガヤお絵描き\(^o^)/



子供たちのPowerはすごい!

ゾウさんにはまつ毛を、
鹿さんには眉毛を描いてくれました。笑
なんやらかんやら企みまくってる。
その考えが 
不条理なのになぜかどこか納得させられてしまう。笑

この平和さがほんといいなー\(^o^)/

こうゆう普通の日常のハッピーを感じておりたいですな。

でも、ヘトヘト。。。
wooco始めとする世のお母様方尊敬☆


そして絵の方はと言いますと、、、

先に言い訳すると 
LIVEペイント修行中。
いっぱい描きまくってく作戦。
今回は二時間で描いてみようと試みたのですが、、、
ふつーにムリやった!!(; ̄O ̄)
時間たりなさすぎ。。。
うふふふふ。

まぁ、そんなコトも含めいろいろ勉強になったということで♡
あー楽しかった♬


一応、できかけ作品こんな感じ~♬

これからもどんどんやってくつもりです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿