2013年7月13日土曜日

今日のLOFTイベント♬

めっちゃ楽しくできました♡

来てくれた方ありがとうございます(*^o^*)


そんで、ともちゃんも見れました♡
めっちゃ可愛かったー♡
妖精みたい♬

世代的に小室ファミリーなんで、
あのともちゃんが!!!☆
って感じで、
妙にドキドキしてしまった!笑
なんか若い時の気もち思い出せた♡

そんでまた、
一生懸命ですごい応援したくなったー♬

なんか、
ともちゃんも頑張ってるんやし、
私も頑張りたい!って思えたよ♡

だから、私も挑戦するコトに決めた!!\(^o^)/

昔は芸能人とか見たら、
ミーハー心でキラキラした部分に
惹かれてたけど、

今は、その人の内面とか生き様的なモノに
感動するなー♡

年とったなーとは 思うけど、
この感覚もいいな〜♬















0 件のコメント:

コメントを投稿