2013年7月1日月曜日

一庵展終了〜\(^o^)/


昨日、30日をもちまして、

喫茶一庵のiLodori展
大好評にて(笑)終了いたしました〜\(^o^)/

パチパチパチパチ♬

毎回思いますが、
個展すると めっちゃ成長する気がする。

いろいろなことがあって
いろいろな人に出会う。

特に今回は期間中 毎日いたから
すごくお客さんの思いを感じるコトができました♡

これまでは、直接意見聞くのって
怖くて避けてた部分があるのですが、
やっぱり向き合うって大切♡

人それぞれの感性があるから、
私の絵をどう思おうと
それはその人の自由であって、

私は私の絵が好きで描いて出してる。

それに共感してくれたり
好きって思ってくれる人がいるコトが
嬉しいし大切にしたい♡


すごく人の縁も感じました♡

地元の喫茶店なので、
私を小さい頃から知ってる親戚や
おじさまおばさまに囲まれてたり、

その人たちが孫に見せたいって
子どもちゃん連れて何回も来てくれたり♡

幼馴染たちが久々に集まって
くだらない話で爆笑したり、

繋がり、繋がりで
昔の恩師に会えたりしました〜♡

みんな繋がってるし、
応援してくれるし、助けてくれるな〜って
感じれました♡

だから、私も応援したいし助けたいって思えた\(^o^)/




そんなみんなが絵を見て笑ってくれるから

ジンワリと積み重なるような、

泡みたいに膨らんで消えるっていう
ようなんじゃない、
確かなモノで心の中身が作られてって、

あ〜〜、私、間違いじゃなかったな〜
って思いました。


絵描くようになった きっかけも
何度も聞かれ話すうちに
すごく自然なモノになった気がしたし。


今までの 訳わからない衝動や
フワフワした思いが
しっかり形づいてきたような安心感♡




って、なんかこんな話
ちょっとはずかしーな。

でもいいな〜\(^o^)/
こうゆう気持ち大切にしたい\(^o^)/



ってな感じで♬


ありがとーございました\(^o^)/














0 件のコメント:

コメントを投稿