2013年7月24日水曜日

Paris♡

パリ旅行のお土産に、
パリの新聞やチラシをもらったよ♡

コラージュの材料にするため
お友達が海外旅行に行くという話を聞くと
いつもお願いするのです♡


そして今回
フランス盤GETー(*^o^*)

やったーやったー\(^o^)/
ありがとありがとー\(^o^)/



こうやって色んな国の見比べると
色味がそれぞれに違うんなー☆
同じ赤でも全然違うから不思議♬


フランスの色は コロンってして
フワッとしつつキュンってしてるよねー♡

しっかり締まってるのに
フワッてできてるところが
ほんといいにゃー♡

洒落てるぅ♬♬♬


NYの刺激的でPowerのある色合いも
アフリカの原色濃く溢れる色合いも
アジアのベタっとしつつ爽やかな色合いも
中東のひねりつつもってかれる色合いも
ぜーーんぶそれぞれに大好き\(^o^)/\(^o^)/


って 言いつつ、
海外なんてほとんど行ったコト
ないんですけどねー。笑


行ったコトないくせに勝手に感じる
パリ展とか
アフリカ展とかやりたいなー♡笑
おもしろそー♬
そのうちなんかでやろーっと♡













0 件のコメント:

コメントを投稿