2013年8月31日土曜日

新種金魚!!笑


今日は
 
金魚すくいのお姉さんしてました。



そこで見つけた 出目金!!

こんなコ初めて!!笑



目が頭の上に飛びてて付いてたよ!笑


すごい マヌケなお顔で
愛おしかったー(*^◯^*)笑

2013年8月30日金曜日

終わったーーーー\(^o^)/


5日間に渡り
展示させてもらった
市民ギャラリーでの
iLodori展 終了いたしました\(^o^)/


たくさんの方たちに見ていただき
ありがとうございました\(^o^)/



とりあえず、、、




カンパーーーーーーイ!!!\(^o^)/


旨すぎる!♡



あっという間でしたが
濃い5日間でした\(^o^)/


最終日の今日は特にたくさんの人がきてくれた気がする♬

「初日にも見たんやけど~」と
二回目来てくれたり、
旦那様やお子様連れてもう一回来てくれたり、


LOFTで見たから~と、
愛知県からきてくれたり♡



SOUKさんで聞いて~とか、
友達に聞いて~とかとか、、、

色んな繋がりを感じ、
ほんと嬉しかった♡
もーーー大好き!!\(^o^)/



いきなり真面目な内面的な話になるけど、

今回のiLodoRi展では
絵を描き始めてから今までの
集大成というか、
自分的に 一区切りの意味を密かに込めてました。

ツライ時に パンクしそうになった思いの発散のように描き始めた絵たち。

自分でも訳が分からないまま描きつづけ四年目になりました。

石の上にも三年とか言うらしいですが、
飽き性なは私が
飽きるコトなくどんどんハマり続けました。ほんと夢中!♡

そして精神的にも
かなり落ち着いてきたように感じます。

時間が経ったってコトもあるでしょうが、
絵のパワー、色のパワーを実感しました\(^o^)/

今までは自分でいっぱいいっぱいだったし、
自分の為に描いていた絵ですが、

そんな絵たちを 
嬉しそうに見てくれる人たちを実感して、
嬉しいし 喜んでもらえる絵を描きたいな~とかも心から思えた~\(^o^)/




一歩前進ですな♬
皆様のお陰です♬

今、達成感というか充実感を
感じてます♡


そしてwoocoとこれからのコトを
いろいろ本気で話したりもしました(*^◯^*)


とりあえず
アトリエを事務所として
オーダーもどんどん受けていきたし、

イベントなどもいっぱいしていって
ほんとに世の中をイロドリたいなって
考えています♬

どうぞよろしくお願いします(*^◯^*)

詳細はまたお知らせします♡




前にイベントで描いたBAG
連れてきてくれた~♡
なんかウーってきた♡



そして大好きな友達たち♡
アホな話してワイワイしてる♬
そんな感じを みんなと感じれたらな~と思ったよ。



なんかうまく書けず
ダラダラになっちゃったー

酔っ払ってるから
やたら語ってしまった気もするけど、、、

まーいっかー(*^◯^*)


ほんと love & peace がいいー(*^◯^*)



お絵描きコーナー♡



最近描いたアレコレ♬




うちの愛ネコ ブーコだよ♡

なぜかわかりませんが、
名前がいっぱいあるよ。
ぶっちゃん、デカ、ドンちゃんなどなど。


「ルドルフとイッパイアッテナ」

って絵本を思い出した。
わかる人いるかな?笑





woocoんちのコロンだよ♡

とっても健気でお茶目で胸キュンだよ♡





ヨークシャテリアのバトンだよ♡

似顔絵は描いたことあったけど
初めてご対面しました。
ぬいぐるみの用にかわいかったよ♡

耳の動きに感情が出てて笑えた。





小鳥のカップル♬
いっしょに歌ってハモってるよ♬





woocoだよ。
似顔絵はむつかしい。。。
似ないんだよねぇ( ´Д`)y━・~~
誰描いたか当てるゲームしてる。笑

似顔絵師wooco先生にアドバイスをもらったりしたよ。
やっぱスゴイね〜(*^◯^*)





リスザルとシマウマ♬

なんか人間に見えてくる。笑




シマウマ親子は仲良し親子〜♬
いつでーもいーっしょに
ポックリポックリあーるーく♬




庭には二羽 ニワトリがいます。

スペイン語でGALLOというそうです。
読み方は GAYOだって〜


ちなみにクジャクはPAVOだって〜


水玉シマウマ


シマシマのシマウマさんが言いました。



「もう ボーダーとか
ストライプ、しましまは飽きたの~」



なので水玉になってみることに
したシマウマ。





そして その友達シマウマが言いました。


「白黒とか、モノトーン飽きたの〜」


ってことでオレンジになってみた
水玉シマウマの友達シマウマ。





ちゃんちゃん。

市民ギャラリー最終日♬



今日で鈴鹿市役所 1F
市民ギャラリーでやってる
iLodoRi展 最終日です(*^◯^*)

 
15時頃から撤収し始めますので、
それまでにお越しいただけると
いいと思います\(^o^)/



あっという間の5日間。



いろんなコトがあったし、
いろんな人に出会えたなー♬



面白い人いっぱいいるねー♬笑




お子ちゃまが描いたネコちゃん♬
可愛すぎ♡




ストーンARTしてる そうてんさんにも
会えました。



今回、写メ撮るの忘れてた〜( ´Д`)y━・~~

けど、絵を通じて
色んな人と出会い話せて楽しかったです♬

見てくれた人、ありがとー♡


今日最終日もがんばりまーす♬




2013年8月27日火曜日

中日新聞〜♬


わーお♡

昨日撮ってもらったのが
載ってた載ってた〜\(^o^)/



わーいわーい♬


しかし、woocoめっちゃ顔小さいから
隣に立たれるとちょっと迷惑ですな。。。( ̄Д ̄)ノ笑





今日もSTART\(^o^)/



最近、朝散歩とラジオ体操がマイブーム!♬
スッキリしていい〜\(^o^)/



刈られた田んぼの稲が
こんなんになってた♬

秋の予感〜\(^o^)/
もう涼しいもんなー



2013年8月26日月曜日

初日のイロイロ☆



初日は やっぱり大変デス。


展示するのって思ってるより
大仕事((((;゚Д゚)))))))

予想の予定時間じゃ間に合いませんでした(T_T)

 

高いハシゴを使う
危なっかしいwoocoをフォローしたり。笑



お客さんも帰ってしまったり!(◎_◎;)


見にきてくれたwoocoのパパママが
救世主!!☆

テキパキ手伝ってくれて
なんとかお昼に8割程完成\(^o^)/
ありがとー\(^o^)/



そして疲れたのでお昼休憩~



市役所の展望室いいよ~\(^o^)/
学生さんや色んな人でにぎわってる♬

鈴鹿の町が一望デス\(^o^)/




戻ったらお客さんきてくれてた♡


なんと大阪から~!!☆
亀山ハイウェイオアシスで見て
すごく気に入ってくれたそうで\(^o^)/
ほんと嬉しかったです\(^o^)/
ありがとー♡
がんばるね~\(^o^)/
やりたいようにやろうね~\(^o^)/
いいんだよーGREENだよー


その他にも
久々に会えた友達や、
飾らせてもらってる美容院、カフェのお客様やスタッフさん、
新聞見てきてくれた人や
通りすがりの人など
イロイロきてくれて
嬉しかった~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


心からやっててよかったーって
実感いたしました♡


新聞の取材も来ていただいて、
明日の中日新聞さん、
明後日の伊勢新聞さんに
載せてもらえると思うので見てね~♬


あと4日♬
どんな日になるかな?♡
たのしみたのしみ~



iLodoRi展in鈴鹿市民ギャラリー☆



今日からスタートしました\(^o^)/


鈴鹿市役所1F 市民ギャラリーにて♬


8/30金曜日まで

8:30〜17:15


こ~んな感じ♬



ドドン!☆


長~いスペースに
たっぷり約150点程展示しています\(^o^)/





赤コーナー




オレンジコーナー



あと、
青コーナー
ピンクコーナー
茶色コーナーなどいろいろ。

aicoのもwoocoのも
まぜまぜに
色別に展示してあります♬



見にきてくれた方が
その時の思いの色に
ピッタリの作品を
たくさんの色の中から
宝探しのように
見つけてくれたら嬉しいな♡





メッセージノートに
感想書いてほしいです♡

連絡先記入いただければ
これからの情報お送りいたします(*^o^*)






幸せの青い鳥ピーコも待ってるよ♡


aicoとwoocoも
毎日だいたいの時間います\(^o^)/



2013年8月24日土曜日

8/24 鈴亀ホームニュース♡





に、載せてもらいました\(^o^)/


ジャジャン!☆





社会明るく彩りたい〜♬\(^o^)/


みなさまに
見に来てもらえますように\(^o^)/




aicoとwoocoで
お待ちしております\(^o^)/



8/26〜8/30
鈴鹿市役所   1F
市民ギャラリーにて\(^o^)/

2013年8月23日金曜日

iLodoRi展準備(*^o^*)


8/26〜8/30まで

鈴鹿市役所 1F 市民ギャラリーにて

iLodoRi展やりまーす\(^o^)/


もう来週!?
ってか、4日後??☆
ヒャー!!











美容院ROSEさん、meetsさん、
亀屋ハイウェイオアシスの喫茶さん、
cafe SOUKさん、
韓国子供服のマイスタイリストさん、
友達のエステサロン ミルキーウェイさんなど、
常設で飾らせてもらってる絵を
集合します\(^o^)/



今回はilodoRi woocoも一緒だから
心強い(*^o^*)


やっぱり日にちが迫ってくると
ドキドキしてくるんだよ〜ね〜( ´Д`)y━・~~


でも、いろとりどりな コイツらに
囲まれてると それも忘れる♡

心が満たされてくる♡


絵ってやっぱりそんなPowerがあるんだなって再度確認♬


そんなPowerを見にきてくれた人にも
感じてもらえたらな〜とおもっちょります♬



2013年8月21日水曜日

青い鳥♬



青い鳥は幸せを運んできてくれる。


チルチルとミチルは

青い鳥を探しにいく。


なんでやったっけ??





青いインコちゃんGETいたしました♡



とってもかわいいから
シアワセ感じる♬


ってことは、シアワセも一緒にGET♬笑


チルチルとミチルの
物語は本当だったのね!☆


あの物語って結局、
 家に青い鳥がおったんやったっけ??


やっぱりお家にシアワセがあるってコトか♡





かわいいね〜♡

 


とりあえず感動を絵にしておこう♬





最近、このインコちゃんのお腹みたいな
青が ツボです(^.^)


2013年8月20日火曜日

キリンしゃんトートBAG♡


赤ちゃん誕生のお祝いに
トートBAGをプレゼントしてくれるとのコト♡



キリンしゃんご指名入りました♡




私も大好きなキリンしゃんなので
うれしい~♡



こんな感じになったよ♡




そしてお気づきかな?♡


思いつきで名前を入れ込んでみました(*^o^*)





そして、最近 私的事情ですが、
記憶を辿るのが困難なコトが多いため、
西暦も記入♬

記念すべき年だし いいよね♬




喜んでもらえますように♡

チワワ トートBAG完成\(^o^)/


こちらもオーダー頂きました、

チワワちゃんトートBAGなり♡




超笑顔チワワ♬


ほわわわーんとしたカラフル♬

オーダーしてくれた方が
ほわわ~んとした元気な人なので♡笑




ちなみにこちらも
大きめトート♬


こんなかんじの大きさです⇩

なんかチワワちゃん
めっちゃ嬉しそうにみえるな。笑



『おサンポ?!おサンポ??』
って感じなはず♬



ちなみに英語の綴りで

chihuahuaと書くらしいのですが、

チ   、  フワ   フワ~  

デスね(*^o^*)笑


かわいーな♡
フワフワ~♬