2013年8月20日火曜日

チワワ トートBAG完成\(^o^)/


こちらもオーダー頂きました、

チワワちゃんトートBAGなり♡




超笑顔チワワ♬


ほわわわーんとしたカラフル♬

オーダーしてくれた方が
ほわわ~んとした元気な人なので♡笑




ちなみにこちらも
大きめトート♬


こんなかんじの大きさです⇩

なんかチワワちゃん
めっちゃ嬉しそうにみえるな。笑



『おサンポ?!おサンポ??』
って感じなはず♬



ちなみに英語の綴りで

chihuahuaと書くらしいのですが、

チ   、  フワ   フワ~  

デスね(*^o^*)笑


かわいーな♡
フワフワ~♬

0 件のコメント:

コメントを投稿