2013年8月30日金曜日

お絵描きコーナー♡



最近描いたアレコレ♬




うちの愛ネコ ブーコだよ♡

なぜかわかりませんが、
名前がいっぱいあるよ。
ぶっちゃん、デカ、ドンちゃんなどなど。


「ルドルフとイッパイアッテナ」

って絵本を思い出した。
わかる人いるかな?笑





woocoんちのコロンだよ♡

とっても健気でお茶目で胸キュンだよ♡





ヨークシャテリアのバトンだよ♡

似顔絵は描いたことあったけど
初めてご対面しました。
ぬいぐるみの用にかわいかったよ♡

耳の動きに感情が出てて笑えた。





小鳥のカップル♬
いっしょに歌ってハモってるよ♬





woocoだよ。
似顔絵はむつかしい。。。
似ないんだよねぇ( ´Д`)y━・~~
誰描いたか当てるゲームしてる。笑

似顔絵師wooco先生にアドバイスをもらったりしたよ。
やっぱスゴイね〜(*^◯^*)





リスザルとシマウマ♬

なんか人間に見えてくる。笑




シマウマ親子は仲良し親子〜♬
いつでーもいーっしょに
ポックリポックリあーるーく♬




庭には二羽 ニワトリがいます。

スペイン語でGALLOというそうです。
読み方は GAYOだって〜


ちなみにクジャクはPAVOだって〜


0 件のコメント:

コメントを投稿