2013年8月26日月曜日

初日のイロイロ☆



初日は やっぱり大変デス。


展示するのって思ってるより
大仕事((((;゚Д゚)))))))

予想の予定時間じゃ間に合いませんでした(T_T)

 

高いハシゴを使う
危なっかしいwoocoをフォローしたり。笑



お客さんも帰ってしまったり!(◎_◎;)


見にきてくれたwoocoのパパママが
救世主!!☆

テキパキ手伝ってくれて
なんとかお昼に8割程完成\(^o^)/
ありがとー\(^o^)/



そして疲れたのでお昼休憩~



市役所の展望室いいよ~\(^o^)/
学生さんや色んな人でにぎわってる♬

鈴鹿の町が一望デス\(^o^)/




戻ったらお客さんきてくれてた♡


なんと大阪から~!!☆
亀山ハイウェイオアシスで見て
すごく気に入ってくれたそうで\(^o^)/
ほんと嬉しかったです\(^o^)/
ありがとー♡
がんばるね~\(^o^)/
やりたいようにやろうね~\(^o^)/
いいんだよーGREENだよー


その他にも
久々に会えた友達や、
飾らせてもらってる美容院、カフェのお客様やスタッフさん、
新聞見てきてくれた人や
通りすがりの人など
イロイロきてくれて
嬉しかった~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


心からやっててよかったーって
実感いたしました♡


新聞の取材も来ていただいて、
明日の中日新聞さん、
明後日の伊勢新聞さんに
載せてもらえると思うので見てね~♬


あと4日♬
どんな日になるかな?♡
たのしみたのしみ~



0 件のコメント:

コメントを投稿