2013年8月30日金曜日

終わったーーーー\(^o^)/


5日間に渡り
展示させてもらった
市民ギャラリーでの
iLodori展 終了いたしました\(^o^)/


たくさんの方たちに見ていただき
ありがとうございました\(^o^)/



とりあえず、、、




カンパーーーーーーイ!!!\(^o^)/


旨すぎる!♡



あっという間でしたが
濃い5日間でした\(^o^)/


最終日の今日は特にたくさんの人がきてくれた気がする♬

「初日にも見たんやけど~」と
二回目来てくれたり、
旦那様やお子様連れてもう一回来てくれたり、


LOFTで見たから~と、
愛知県からきてくれたり♡



SOUKさんで聞いて~とか、
友達に聞いて~とかとか、、、

色んな繋がりを感じ、
ほんと嬉しかった♡
もーーー大好き!!\(^o^)/



いきなり真面目な内面的な話になるけど、

今回のiLodoRi展では
絵を描き始めてから今までの
集大成というか、
自分的に 一区切りの意味を密かに込めてました。

ツライ時に パンクしそうになった思いの発散のように描き始めた絵たち。

自分でも訳が分からないまま描きつづけ四年目になりました。

石の上にも三年とか言うらしいですが、
飽き性なは私が
飽きるコトなくどんどんハマり続けました。ほんと夢中!♡

そして精神的にも
かなり落ち着いてきたように感じます。

時間が経ったってコトもあるでしょうが、
絵のパワー、色のパワーを実感しました\(^o^)/

今までは自分でいっぱいいっぱいだったし、
自分の為に描いていた絵ですが、

そんな絵たちを 
嬉しそうに見てくれる人たちを実感して、
嬉しいし 喜んでもらえる絵を描きたいな~とかも心から思えた~\(^o^)/




一歩前進ですな♬
皆様のお陰です♬

今、達成感というか充実感を
感じてます♡


そしてwoocoとこれからのコトを
いろいろ本気で話したりもしました(*^◯^*)


とりあえず
アトリエを事務所として
オーダーもどんどん受けていきたし、

イベントなどもいっぱいしていって
ほんとに世の中をイロドリたいなって
考えています♬

どうぞよろしくお願いします(*^◯^*)

詳細はまたお知らせします♡




前にイベントで描いたBAG
連れてきてくれた~♡
なんかウーってきた♡



そして大好きな友達たち♡
アホな話してワイワイしてる♬
そんな感じを みんなと感じれたらな~と思ったよ。



なんかうまく書けず
ダラダラになっちゃったー

酔っ払ってるから
やたら語ってしまった気もするけど、、、

まーいっかー(*^◯^*)


ほんと love & peace がいいー(*^◯^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿