2013年9月19日木曜日

心の色



なーーーーんかなーーーー。。。


ってなる時ありますよね。


何がって訳でもナイんやけど、

なーーーーんかなーーーー。。。



昔は そんな時の気分転換は

買い物だ!♬
カラオケだ!♬

って感じやったのに、
そうゆうのにも 最近は興味が湧かない。


気分転換方法もやっぱりお絵描きになってる。

お絵描き中毒。




色がドローってなったり、
ドバーーーってなったり、
パシャーーってなったり、
すると ふふふふふって心の奥から
なんかこみ上げてくる。




その時の気分に合う色を
ひたすら 置いていく。

 


こんな時は、
ウッてくるスプレーの匂いとかも
むしろ好きになる。




なぜかビー玉つけてみたり。
きっと立てたら取れるんやろけど。笑





そして英字新聞だの
クジャクの羽根だの
お花だの
レースだの紙だの石だの
レザーだの、、、


手当たり次第つける。


なぜか手ふくのに使ったティッシュまで付けた。

小さい帽子とか。笑

 
ニスをペットペトに垂らして
ドロドロ透明コーティングをしたかったのに ニスの蓋が固まって開かなかったのには イヤやったけど。



なんこれ??
こんなんでええんけ??


って笑える頃にご機嫌が治る。


⇧完成。

改めて見直す。

と、

なんじゃこりゃ?と、思いながら
ステキ〜♡ってなる。



こんな日もあるさ〜♬


0 件のコメント:

コメントを投稿